Paris (MK1/Prime) [弓タイプ, プライマリ]



    MK1-Paris

    MK1-Parisは、チュートリアルの「Vorの秘宝」クエストで選択できるプライマリ武器の一つ(MK1-Bratonのどちらかを選択できる)。ステルスに戦いたい新参プレーヤーにおすすめの武器。

    ・インベントリで、MK1-Parisを2500クレジットに換金できる。
    ・MK1-Parisはマーケットで15,000クレジットで購入できる。
    ・MK1版は、オリジナルのParisの最弱バージョンで、使いこなしはほとんど同じ。
    ・敵はミスショットに気づくが、ヒットした時の矢はサイレント。
    ・チャージ中にリロードボタンでチャージを中断できる。
    AngstrumOpticorを除くチャージタイプの武器は、スプリント中でもチャージし続けられ、スプリント中にチャージを終わらせることができる。
    ・エレベーター操作や協力のドア開閉でもチャージをキャンセルせずに温存できる。ただし、端末の侵入やロッカー施錠などはチャージが解除される。
    ・着地時にスライディングをすることで、チャージをキープできるが、ローリングをすると解除される。
    ・弓専用Mod Thunderboltが使える(低レベルミッションで有効。)
    チャージで貫通威力を持つ(1m)
    ・エイム時ピンポイント高精度(100)
    ・高クリティカル率(30%)
    ・ヘッドショットを狙うように心がける(通常の2倍ダメージ)
    ・チャージ中は敵の視界から隠れる。
    ・弾速が70m/sなので、遠方の敵を狙う場合、その動きを予測して矢を放つ
    ・いつでもチャージ(溜め)しておけば、戦闘に入るのが容易になる。
    ・弓を使い慣れている場合Speed Triggerを入れると発射速度の向上により反応が良くなる。
    ・弓で倒した敵がラグドール化して吹き飛ばし、背後にいる敵に当たると同じダメージになる。
    ・チャージで貫通威力を持つので、1m以内の物体を貫通する。背後に敵がいれば、そのまま矢のダメージが背後の敵に入る。
    ・ミスショットで敵はアラート状態になるが、ヒットして倒せばサイレントを維持。

    Paris

    オリジナル版のParisは貫通をベースにした弓で、ほぼMK1-Parisと同等の能力を持ち、威力だけがアップしている。

    ・Parisの設計図はマーケットで購入できる。
    ・ 売ると7500クレジットになる。
    ・同等の内容なので、MK1-Parisの補足参照。

    長所
    ・フルチャージで高威力のダメージを与える。
    ・サイレント
    ・チャージショットで貫通威力2mを持ち、3体以上同時に処理できる。
    ・エイム時ピンポイント高精度

    短所
    ・衝撃ダメージが低く、シールドへのダメージボーナスが小さい。
    ・弾速70m/sで弧を描く軌道により、敵の動きを予測して放つ必要がある。
    ・スナイパー弾薬を使用する

    Paris Prime

    Parisの上位版Paris Primeは、全体的なアップグレードが施されている。VOIDレリックを使って設計図とパーツを入手できる。

    ・売ると7500クレジットになる。
    ・Paris Prime専用のMod[Bhisaj-Bal]を使用できる。
    ・共通内容は、MK1-Parisの項目を参照。

    補足
    ・チャージショットの貫通威力3mはParisの中で高威力。
    ・クリティカル率が極めて高く、Point Strikeだけで100%を超える。


    スキン
    AbraDay of the DeadForest-Camo
    Abra(イベント用)Day of the DeadForest-Camo
    KintsugiNocturneDryad
    KintsugiNocturneDryad



    0 件のコメント:
    コメントを投稿