Equilibrium (ウォーフレーム)

Equilibrium

ヘルスオーブを拾うと一定エネルギーを回復し、エネルギーオーブを拾うと一定ヘルスを回復させるMod。

Equilibrium

ランク効果コストコンクレイブ
010%4C5
120%5C5
230%6C6
340%7C6
450%8C7
560%9C7
670%10C8
780%11C8
890%12C9
9100%13C9
10110%14C10

ドロップ(入手)
レファンティス(ODA遺跡船ボス)
VORの秘宝(損傷)クエスト
変換


内容
ヘルスオーブを拾得時、エネルギーを一定割合回復させ、エネルギーオーブを拾得するとヘルスを一定割合回復させる。ランクマックスで、ヘルスオーブを拾うと、その回復値の110%分エネルギーも回復し、エネルギーオーブを拾うと、その回復値の110%分ヘルスを回復させる。

・エネルギーがマックス状態の時に、ヘルス回復目的でヘルスオーブを拾っても、エネルギーの回復はできないし、また、エネルギーがマックスでない状態でも、ヘルスがマックス状態であればヘルスオーブを拾えないので、このMODによる恩恵を受けるためには、マックスでない状態の時に限られる。

・このMODによる効果について、端数は切り捨てとなる。たとえば、25回復させるヘルスオーブを拾うと27.5のエネルギーを回復させることができるが実際は27のみ回復する。
・エネルギーオーブ拾得によるヘルス回復は、センチネルなど(クブロウなど)コンパニオンに適用されない。
Arcane EnergizeZenurikフォーカスのEnergy Pulseは、ヘルスオーブからのエネルギー回復による効果を発動しない。
・同じく、Arcane Pulseはエネルギーオーブによるヘルス回復による効果の発動はしない。
Equinoxのパッシブ能力と重複効果を持ち、エネルギーオーブとヘルスオーブの両方とも120%までアップできる。
・クブロウやDjinnセンチネルなど攻撃を受けやすいコンパニオンがいる場合、ウォーフレームのヘルスがマックスの状態であっても、コンパニオンにヘルスオーブを回収させることでエネルギーを回復させることができる模様。
Synth Fiberをコンパニオンに装着させることで、たとえヘルスがマックスの状態でも、ヘルスオーブの収集を可能にさせエネルギー変換を可能にする。(Synth Deconsrtuctも入れて、ダメージを受けた敵を倒すとヘルスオーブドロップ率を上げられる。)
ProteaのDispensaryアビリティは特にヘルスオーブを生成する確率が高い。



0 件のコメント:
コメントを投稿