Continuous Misery (ライフル)

Continuous Misery

ライフル武器による状態異常の持続性を持たせるMod
Continuous Misery

ランク効果コストコンクレイブ
025%4C
150%5C
275%6C
3100%7C10

ドロップ(入手)
Sprag(オロキンボイド妨害ミッションのミニボス)
Ven'kra(オロキンVOID妨害ミッションのミニボス)
ドレ―カルヘリオン(天王星)
Undying Flyer (ダイモス)
・各敵のModドロップ率に対して、Continuous Miseryの出る確率。
変換

詳細
ライフルにContinuous Miseryを装着すると、状態異常の効果時間を延長させることができる。ランクマックスで100%時間が延びる。

・デバフ効果の貫通貫通/冷気冷気/磁気磁気/放射線放射線/感染感染の効果時間を延ばす
切断切断/毒毒/ガスガス/火炎火炎のDot(蓄積)ダメージにも影響する。
爆発爆発や衝撃衝撃によるノックダウンやノックバックの時間が長くなるわけではない。
火炎火炎のパニックや電気異常の怯み、衝撃のよろめきなどの異常によるクラウドコントロール時間が延びるわけではない。
腐食腐食は敵が倒れるまで効果が及ぶので、このModの恩恵を受けない。
・シンジケート武器やModの一定経験値蓄積後に発生する範囲攻撃による異常に対しては影響しない。
・状態異常確率の高い武器のGrinlokMiterAmprexなどのライフル武器に有効。

関連MOD
Lingering Torment (ショットガン)
Perpetual Agony (ピストル)
Lasting Sting (近接)

状態異常の効果:
衝撃→よろめき
貫通→貫通以上の敵は6秒間30%攻撃力が弱まる
切断→出血(1ティック当たり[基礎ダメージ+毒ダメージ]÷2のダメージを6秒間に7度与える)
火炎→装甲50%をそいだ後、基礎ダメージの半分を6度の累積ダメージorパニック
冷気→スローダウン(6秒間攻撃速度度移動速度が50%ダウン)
電気→電気ダメージor衝撃([基礎ダメージ+電気ダメージ]÷2のダメージを範囲3m内の敵に与える)
毒→毒ダメージ(8秒間に9度継続ダメージ/1ティック当たり[基礎ダメージ+毒ダメージ]÷2)
爆発→ノックダウン
腐食→8秒間敵の装甲値を26%低下させ、10度重複可能な異常の累積でさらに25%の装甲を削る。
ガス→毒(毒ダメージと同じだがガス内にいるとさらに毒が蓄積されていく)
磁気→4秒間、その時点のシールド量と最大シールド量を75%減少させる。
放射能→精度低下と混乱
ウイルス(感染)→6秒間ヘルスダメージを倍加、かつ異常の累積に応じてヘルスダメージが25%増加、最大10回重複可



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