Eternal War (アビリティ増強MOD)

Rank効果時間
ボーナス
コストコンクレイブ
01.256C5
11.57C5
21.758C8
32秒9C10

Eternal War -Valkyr-

近接で敵を倒すたびにWarcryの効果時間延長

入手
ぺリン・シークエンス
ニュー・ロカ

内容
アップデート16.3(PC版U16.2)でリリースされる。
ぺリン・シークエンスかニューロカのシンジケートで購入可能。

ValkyrのWarcryは味方のスピードと装甲を上げて、敵の動きを遅くする雄叫びのアビリティ。

ランクマックス15秒間、自身と範囲25m内の仲間に対して、50%攻撃速度アップ、50%装甲値アップ、範囲内の敵は、攻撃かつ移動のスピードを30%スローダウンする。
・バフとスロー化はアビリティ威力の影響を受ける。

増強MOD「Eternal War」は、ValkyrのWarcryを強化し、近接で敵を倒すたびに効果時間が延びる。ランク3で、一体の敵を倒すたびに2秒効果時間が延びる。(効果時間のMODを挿せば、さらに延長)

補足
・Warcryの影響を受けた他のプレーヤーにも効果時間延長の効果が及ぶが、Valkyrが近接攻撃で敵を倒した時の場合に限る。
・他のプレーヤーが近接で敵を倒しても効果時間をのばせない
・敵を倒して得られる時間を合わせた実質のアビリティ効果時間にはキャップが存在し、アビリティ効果時間の倍までしか延長できない。たとえば、アビリティを発動したときの残り効果時間が32秒であれば、Eternal Warの効果時間を合わせて、Warcryの効果時間が64秒までしか延びない。
・ナリファイクルーマンのシールドや落下に注意すれば、脱出まで効果が持続することもまれではない。
・近接に冷気や爆発属性を付与すると、敵の動きを鈍くしたりノックダウンさせて効果を持続させやすい。

プレーヤー情報
「駆除ミッションの最初からWarcryを試してみたけど、脱出口に向かうまで効果が持続した。Valkyr最高だね」(2015.4.3)



0 件のコメント:
コメントを投稿