Furax (Wraith/MK1) [フィスト近接]


製作に必要なもの
クレジット
30,000
時間:12h
即時:30pl
マーケット: 125pl BP価格: 15,000cr
製作に必要なもの
クレジット
30,000
時間:12h
即時:50pl
マーケット: - BP価格: -



    Furax

    フィスト系武器Furaxは、グリニアのパワーフィストが装備している。超接近戦でのみ使え、攻撃範囲が狭い分、当たればクリティカルヒットしやすい。

    ・Furaxの本体設計図は、マーケットで購入できる。
    ・Furaxはアークウィング近接Knuxの製作素材になっているので売らずにに素材として処分したい。
    ・売れば5000クレジットになる。

    MK1 Furax

    FuraxのMK1番は初期プレーヤーがチュートリアル「Vor's Prize」ミッションの時に選択利用できる。マーケットでも本体設計図を購入可能(1,5000cr)。

    ・売れば2500クレジットに換金。
    ・U14でリリースされ、初期導入時はFuraxと同等の威力だったが、のちにFuraxのステータスが上がってMK1が最弱版になる。

    Furax Wraith

    FuraxのWraith版。クリティカル率がアップしているが、ダメージはそれほど改善していない。Furax Wraithの特徴として初期コンボが存在する。20のコンボカウント数が最初から存在するので、ヘビーアタックが2倍のダメージを与えられる。ヘビー攻撃でコンボカウントを消費しても、20の初期コンボからスタートできる。

    ・「Rathuum作戦」のイベントで100審判ポイントを獲得するともらえた。
    ・シータス(エイドロンの草原)の依頼の報酬になっている。(U22以降)
    ・必要マスタリランクに到達していれば全てのパーツはトレードが可能。
    ・高クリティカル率(フィスト系ではTekkoに次ぐ)


    共通
    ・衝撃ダメージを主力とする。
    ・ジャンプ攻撃(スラム)で直接当てると35追加ダメージ、ノックダウン誘発
    ・グラウンドフィニッシュ時に浴びせる5連打のうち、最初の1発のみがダメージとしてカウントされる。
    ・チャージャーに繰り出すステルス攻撃は、バックドロップ攻撃になる。
    ・フィスト系武器の端緒として、目の前に敵がいるのにあたらないことが多々ある。
    ・リーチに問題を抱えているので、フィスト系武器はReachが役立つ。
    ・Fist系にQuaking hand(PvP), Seismic Palm, Gaia's Tragedy, Fracturing Windの4つのスタンスが存在する。
    ・Furaxはラテン語で「窃盗の」を意味する(Fur + ax)。
    ・スキンあり

    conclave skin
    Conclave
    Ringers skin
    Ringers



    0 件のコメント:
    コメントを投稿