Agility Drift (エクシラス)

Agility Drift

Agility Drift
U18リリースのウォーフレームMOD(エクシラスMOD)
ランク滑空時
ダメージ
軽減
被弾
回避
コストコンクレ
0-2%+1%4C1
1-4%+2%5C1
2-6%+3%6C1
3-8%+4%7C2
4-10%+5%8C2
5-12%+6%9C3

入手
オロキンムーン(Lua)にある隠し宝庫
変換

Agility Test
アーチ状の壁にある円盤
内容
Agility Driftは滑空時のダメージを軽減し、さらに滑空時の被弾を避ける確率も上げる。ランクマックス時、滑空時のダメージを12%軽減し、被弾回避は6%アップする。

・同種のModにAviator(40%)が存在する。
Titania(④Razorwing)とHildryn(④Aegis Storm)の滑空時もこのModのダメージ軽減の恩恵を受ける。
・被弾回避は実際は敵の精度を落とすことで実現している。

例)ダメージ軽減の計算方法(Aviator + Agility Drift) 
1 - [(1-0.4) × (1-0.12)] =47.2%ダメージ減
・ローリングにもダメージ軽減の効果(75%)があり、空中でローリングという手もある。

このMODは、オロキンムーンにある大きなオルガンパイプのある部屋の天井にある扉の奥にある。

アーチ状の壁にある最初の円盤プレートを撃ってパイプを作動させ、パイプの中に入ってその反対側のパイプ側の壁にある円盤プレートを次々に作動させて撃ちぬいていくことで上部のパイプを作動させていき、最終的に天井の扉を開くことで、隠し部屋へたどり着く。

・途中で落下するとパイプの蓋が閉じられ振出しに戻る。
・上部にあるフロアに落下しても落下判定にならない。

関連ページ
Coaction Drift
Speed Drift
Stealth Drift
Endurance Drift
Power Drift
Cunning Drift

Agility Drift [動画]




0 件のコメント:
コメントを投稿