Coaction Drift (エクシラス)

Coaction Drift

オーラを補強するMOD (U18リリースのエクシラスMOD)

ランクオーラ
威力
オーラ
効果
コストコンクレイブ
0+2.5%+2.5%4C1
1+5%+5%5C1
2+7.5%+7.5%6C1
3+10%+10%7C2
4+12.5%+12.5%8C2
5+15%+15%9C3

入手
オロキンムーン(Lua)にある隠し宝庫(コラボレーションテスト)
変換

内容
Coaction DriftはオーラMODの威力と効果を高める補強MOD。マックスランクで最大15%効果が高まる。

オーラ威力は全てのプレーヤーに及ぶオーラの効果を高める。オーラ効果とは、チームのオーラの効果を自身に及ぼす効果を指す。ランクマックスであれば、自身のアビリティ威力は15%(1+15%)=32.25%で、他のプレーヤーは15%アップする。

Steel Charge(オーラ)との組み合わせで、自身の近接ダメージが1.3225×60%=79.35%で、他のプレーヤーは1.15×60%=69%にアップすることになる。
・Modを装着している限り、アークウィングミッションにも影響する。
・他のプレーヤーのオーラModの効果範囲内にいなければ、アビリティ威力のみ適用される。(通常オーラはマップ範囲(map-wide)だが、特定オーラ[Enemy Radar, Infested Impedance,Loot Detectorなど]は範囲に制限がある。)
Growing Powerと併用しても、Coaction Driftは機能しない。
Power DonationCombat Disciplineとは機能しない。
・自身を除いて他の分隊に効果を及ぼすオーラの場合、オーラ威力のみの効果を得られる。

仕掛け(テスト)
オロキンムーンのコラボテスト(Collaboration Test or Cooperation Test)を行う部屋で、光を発するパッド(足台)を踏んでいくことで隠し部屋にたどり着く。

まずは、部屋のエントランスのパッドを踏み、正面に開放される次のパッドを他のプレーヤーが踏む。

中央の構造体の隅にある4つのパッドが光を発する。この4つのパッドは、それぞれ外側にある2つのパッドへとつながる扉を開くためのもので、外側にあるパッドを踏んでいく(計8つのパッド)。

全てのパッドを踏むと中央の構造体の底が開くので中に入り、天井に向かって登っていくと4つの圧力パッドがあり、4人のプレーヤーがそれぞれのパッドに乗ると、天井が徐々に開いてくるので、完全に開くまで踏み続ける。

開いた天井の先に隠し部屋があり、Coaction Driftが手に入る。
・オペレーターモードを利用すれば分隊が二人でも可能。

関連ページ
Speed Drift
Stealth Drift
Endurance Drift
Agility Drift
Power Drift
Cunning Drift

Coaction Drift [動画]


0 件のコメント:
コメントを投稿