Sancti Magistar (ハンマー/近接)


近接武器


Magistarのシンジケート版(ニューロカ)。チャージ攻撃で能力を発揮する。また所持者は状態異常で被るダメージを軽減する。


長所
高衝撃ダメージ
爆発異常の内包
スウィング時によろめき(ノックダウン)などを防ぐ
通常攻撃で敵をよろめかせる
極性付き
クリティカル率がよい

短所
低切断ダメージ


Magistarと比較すると
高基礎ダメージ(vs 80.0)
 ―物理構成(vs 衝撃64.0,貫通 12.0, 切断4.0)
高速攻撃 (vs 0.83)
極性あり (vs なし)
必要ランク (vs 1)


補足
・チャネリングダメージは1.5倍
・ブロック時のダメージカット率は85%
・トレード可能(ランクなし、フォーマカタリストなし、必要マスタリランクに達していることが条件)
・チャージ(溜め)攻撃時、15m内に所有者と仲間を回復するパルスを発し、Pressure Pointなどのダメージを上げるModを入れると、回復量が増える。
―属性Modとの関係性については非公開のため検証が必要
―チャネリング、クリティカルダメージは検証済みで、貢献する
―物理属性のModと、Spoiled Strikeは回復量に貢献しない
―バグのせいで、クリティカルダメージとコンボカウンターダメージは貢献しないことがある模様(U21時点)
―回復範囲は、ReachのModで押し広げる。
―回復パルスはクライオポッド(防衛)をも回復
・所有者(持ち不要)は、状態異常で被ったダメージを軽減される
(公式:75%、実際は50%[正確には49.47%])
・スキンあり(Palatine)


Palatine


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