Endurance Drift (エクシラス)

Endurance Drift

U18リリースのエクシラスMOD
Endurance Drift
ランク最大
エネルギー
パルクール
速度
コストコンクレ
0+2.5%+2%4C8
1+5%+4%5C8
2+7.5%+6%6C11
3+10%+8%7C14
4+12.5%+10%8C17
5+15%+12%9C20

入手
「オロキンムーン」タイルセット(Lua)の宝庫
変換

Endurance Test(耐久テスト)
Endurance Testの部屋
内容
Endurance DriftはエクシラスMODで、最大エネルギーとパルクール速度を上げる。マックスランクで基礎エネルギー量の15%増、パルクール速度は12%アップする。

・オロキンムーンにあるEndurance Test(耐久テスト)の部屋で、耐久が完了すると、中央のパッドから降りて隠し部屋にある宝庫でEndurance Driftをゲットできる。
・部屋の中央にある、光を発する台を踏むと、テストが開始される。中央の台のポジションから離れずにレーザーを耐えきると踏み台が降下し、隠し部屋へたどり着く。
・オロキンムーンタイルセットは、2番目の夢クエスト完了後に地球に新たに出現するノードで遂行可能。
・ソロではキツイが、協力プレーヤーがいればレーザーをブロックすることで耐久可能。
・1階と2階のレーザーは近くに立てば障害物が出て遮ることができる。また、中央の台のレーザーは、円盤の背後を撃てば一時的にレーザーを無効化できる。
・中央レーザーは背後にある天井のランターンを撃って崩壊させてブロックできる。
・ソロで遂行するなら、アルケインバリアとスペクター活用などでシールドを高くすることで乗り切れる。
・「内なる紛争」クエストを完了していれば、オペレーターのボイドモードを活用してダメージを一定時間無効化できる。
・中央台に乗るプレーヤーはアビリティが使用できない模様。

パルクール
(ダブルジャンプ、バレットジャンプ、ウォールダッシュ、エイムグライド、ジップライン)
このうち、全てが早くなるのかは未確認。

関連ページ
Coaction Drift
Speed Drift
Stealth Drift
Agility Drift
Power Drift
Cunning Drift


Endurance Drift[動画]


Limboを利用する方法




1 件のコメント :

  1. オペレーターの透明化を使って耐えて、繰り返しトライすればソロでも簡単に取得できました

    返信削除