Master Thief ロッカー開錠

施錠されたロッカーを開ける確率を上げる

新Master Thief旧Master Thief

ランク効果コストコンクレイブ
010%10C1
120%11C1
230%12C1
340%13C1

Master Thief ウォーフレーム用のMod

ドロップ(入手)
エクスパイアグール(エイドロンの草原U22.8)
(クバ)スコーピオン(グリニア)
Hyena Pack(海王星ボス)
感染クローマ、感染メイサ
コーパスティア1と3の防衛報酬
ODSa(妨害)の3つの貯蔵庫
変換

詳細
施錠されたロッカーに近づくと、赤いランプが緑色になり、ロッカーを開けることができるようになる。ランクマックスで、40%の確率で施錠されているロッカーを開けられる。

・他のプレーヤーが同じMODを挿していた場合、確率は上がらずに自ら施錠を開けることができなかったロッカーは、他のプレーヤーも開けられない。
・ナビ座標や素材集めの時にはMaster Thiefが助けとなる。
アルゴンクリスタルもロッカーの中に入っていることがあるので、アルゴンクリスタル探しの場合はこのMODが役立つ。
・ミッションの報酬としてゲットする場合、ローテーションC(防衛/耐久20wか20分)の報酬
・ロッカーのたくさんある面は、木星の「コーパスガス都市」

プレーヤー情報
土星Helene20wでこのMODをゲット(2016年6月15日)
ケレスのボスミッションでグリニアの誰かがドロップ(2016年2月18日)
Scavengeとの併用も効果なし。(ほとんどの場合、開けられなかったロッカーはクブロウに無視される。)


1 件のコメント :

  1. xini 15wと20w で出ました。ちなみに、一日に3枚、すべて Xini の報酬でした。

    返信削除

アラートミッション最新情報