Stalk (クブロウHuras)

Stalk - Huras クブロウ用

Huras クブロウ自身と所有者にクロークを掛ける。
Stalk-Huras

ランク範囲コストコンクレイブ
014m0C10
116m1C10
218m2C15
320m3C20
422m4C25
524m5C30

ドロップ(入手方法)
(Kuva)ドラークDrahk
野生クブロウ

詳細
センチネルの「Ghost」のような働きをし、自身と所有者の姿を隠す(クローク)ことができる。周囲に敵が存在するときにクブロウがこのアビリティを発動し、吠える動作をする。

・敵と接触したり、発砲したりすると、解除されるが、ウォーフレームのアビリティ使用では解除されない。
・クールダウンはステルス解除(Shadow Step, Smoke Screen, Invisibility, Prowl, Arcane Trickeryを含む)後に8秒間続く。
・多くのアビリティは、このStalkの効果を解除しない。
・Stalk発動中は、クブロウは攻撃を行わない。ただし、発動前の5秒間はクブロウの攻撃状態が継続していれば、その間、クロークを解除せずに攻撃を行う。

・クローク範囲は、クブロウ中心ではなくプレーヤー中心をもとに割り出される。センチネルのGhostよりもその範囲が広い模様。ただ、クブロウは一定程度所有者の近くにいないと発動しない。
・敵をスキャンしてもステルスは解除されないが、クブロウはターゲットを攻撃し始めるので、スキャン時は注意。

プレーヤー情報
・バレットジャンプもステルスを解除しない。
・長いと2分以上クロークが継続するが、ランクマックスで常に敵の24m範囲内にいる限り実際はずっと続く模様。ただし、操作が1分以上停止すると1分後にステルスが解除されるので、何らかの操作は必要。



0 件のコメント:
コメントを投稿