オロキンボイドの壮大な隠し部屋secret rooms

タワーキーで行くオロキンボイドと隠し部屋



プレーヤーの中には、未知なる隠し部屋を知らずに素通りしている人が多いかもしれない。

特に、壮大な隠し部屋もいくつもあり、時間制限を設けた隠し部屋のため、行きつく前に扉が閉まってしまうものがある。

詳細はわからないが、とくに、オロキンボイドのミッションを終える直前に、時々、テンノらしき人物が何のメッセージも発せずに出現することがある。

これはおそらく、壮大な隠し部屋があることを暗にほのめかしているのかもしれない。

そのため、テンノらしき人物が現れた時だけ、なかなか発見できなかった壮大な隠し部屋を探してみると、100%の確率で発見できた。(4度挑戦して4度)

画面左側にテンノからの無言メッセージが届く


そのため、ミッション終了直前に出てくるテンノからのメッセージは、きっとこの隠し部屋の存在を知らせてくれているに違いない。



そんな隠し部屋を発見して、時間制限内に扉に行きつくため、プレーヤーにお奨めの動画がある。

是非、この動画を見てオロキンボイドの未知なる部屋を探検してほしい。

オロキンボイド

https://www.youtube.com/watch?v=lFQ_wSUFctA


また、アップデート14.8以降、ODCやODSでも、今まで見つからなかった隠し部屋なるものを確認している。

PC版ですでにあった挑戦可能な隠し部屋が、PS4版でも追いついてアップデートされたのかもしれない。

オロキンデレリクト

https://www.youtube.com/watch?v=hfaP7M3KH2s




0 件のコメント:
コメントを投稿