シンジケートメダリオン

シンジケート メダリオン 

アップデート15.6から登場するシンジケートのメダリオン(メダル)は、各シンジケートの「地位」とトレードできるオブジェとなっている。このメダルは、アイテムとしてシンジケートのアラートミッション地で発見できる。1ミッションで0から8つ発見でき、メダルの種類によって各シンジケートの200、500、5000の地位の価値がある。獲得したメダリオンは、リレーの各シンジケートセクションにいるトレーダーと地位の変換を行うことができる。

このメダリオンで獲得できる地位は、支持するシンジケートのみならず同盟関係や敵対関係にあるシンジケートのそれにも及ぶことになる。

アプデ15.13より獲得できる地位が増える
シンジケート200→500500→10005000
スティール・メリディアン
Insignia
Defender Insignia
General Insignia
アービターズ・オブ・ヘクシス
Medallion
Lawful Medallion
Maxim Meddalion
セファロン・スーダ
Datum
Intriguing Datum
Genius Datum
ぺリン・シークエンス
Quittance
Executive Quittance
Partner Quittance
レッド・ベール

Mark
Honored Mark
Exalted Mark

ニュー・ロカ
Seed
Bountiful Seed

Flawless Seed


各メダルは通常のミッションで視覚的に強調され、200地位のメダルはコンテナのように一定間隔で発する光りで強調され、500地位のメダルは色調で強調され、5000地位のメダルはレアMODのように光線を発している。

知っておくべきこと


シンジケートのミッション中でメダルが発見できるが、防衛ミッションのみメダルが出ないエリア(面)がある模様。

通常通る道や、各部屋に隠されていたりなどするので、「Thief's Wit」や「Loot Detector」があると、
ミニマップ上に表示されて発見しやすい。アイコンはストレージコンテナのアイコンで表示される。

ただ、ミニマップ上に表示されないスペースが存在する。たとえば、抜け道、仕切り、通口路などは表示されないばかりか、往々にしてこのスペースにメダルが存在するようだ。

メダルを発見すると、あと何個メダルがあるか表示される。通常1ミッションに3つ、6つ、8つなど
具合にメダルが用意されている。全てを集めるように心がければ、通常得られる地位の2倍3倍にもなるので、注意深く探したい。

通常のメダルは一定間隔できらめき、あとは暗い状態なので位置を特定しづらい。ただ、セファロンスーダのメダルは他のシンジケートのメダルと比較して視覚的に発見しやすいようだ。

アンコモンなメダルは、各シンジケートの特色づけられた色を発する。たとえば、レッドベールなら赤く光っている。

レアなメダルであれば、2つの方法で、
1つは、小さなレアMODのような柱上の光が出、この明かりは各シンジケートを特色付ける色を発する。スティールメリディアンならオレンジ色の柱、ぺリン・シークエンスなら青緑色(シアン)の柱となって表示される。
2つは、鈍い音で認識できる。戦闘中や音楽の大きさによっては聞きづらいが、メダルに近づくと認識はできるようだ。

注:
メダルで獲得した「地位」は、一日に獲得できる地位の限界に含まれない。
同じ部屋に2つ以上のメダルがあることもある。
防衛ミッションでは、舞台とするエリアによってはメダルが出ない場合もある。
防衛ミッションと傍受ミッションは最大で3つのメダルしか出ず、その他は最大8つとなっている。
各々のプレーヤーがメダルを取る必要がある。(MODと同じ)
途中から参加したプレーヤーは、すでにゲットしたメダルを獲得できない。
プラスの地位を保有していなければ、そのプレーヤーにはメダルが表示されない。
シンジケートの各ランクの地位がマックスの場合、トレードができない。
たとえば、次のランクまで22000地位だとして、現時点で21950あれば、200地位以上のメダリオンをトレードできないということになる。

バグ
ホストがシンジケートミッションを選択しないと、メダリオンが出現しない模様。



0 件のコメント :

コメントを投稿

アラートミッション最新情報