Falcor(ブーメラン)


Falcor

コーパス製ブーメランFalcorは、切断力があり、電気属性を持ち電気ダメージを与える。ブーメランが飛んでいるときに敵に当たると、衝撃の異常が発生し、チャージで投げた場合(爆発含む)は1mの貫通威力を持ち電気の異常を確実に発生させる。エネルギーラボ(DOJO)でリサーチ後に設計図を購入できる。

・ブーメランを長押しで投げたときに30mの飛距離を持ち、チャージ投げの場合は40mまで到達する。
・投げた後戻ってくるまでプライマリやセカンダリで攻撃が可能で、ブーメランが戻ってきてもリロードなどは妨げられない。
・ブーメランが飛んでいるときでも次の投げ操作が記憶され、連続投げができる。(ブーメラン一般)
・チャージで投げたとき、貫通威力を持ち1m物体を貫通できる。
・投げたブーメランが戻ってくるまではブロックと近接攻撃ができなくなる。
・切断ダメージが高く、ヘルスの多い敵に対して効果的。
・爆発時のダメージ減退が発生しない。
・片手持ちなので、ピストルとのデュアル持ちが可能。
・状態異常率が高い

欠点として、攻撃速度がやや遅く、クリティカル率もそれほど高くはない。また、ブーメラン一般に言えることとして、チャージ投げの後の爆発はプレーヤーにも影響し、範囲内にいるとよろめきが発生する。

製作
製作素材(リソース
クレジット
20,000
時間:24h
即時:35pl
マーケット: 150pl BP価格: 15,000cr

エネルギーラボリサーチ
クレジット 5,000フィールドロンサンプル
550
回路基板
325
合金板
1,750
ポリマーバンドル
800
時間:72
条件:
Prova
シャドークラン3倍ストームクラン10倍マウンテンクラン30倍ムーンクラン100倍


補足
・溜め(チャージ)で3度バウンドが可能で、30m飛行した後にプレーヤーのところに戻ってくる。軌道上にいる敵にダメージを与える。
・ヘビー攻撃時のボタン操作は、1.2秒の遅延(ワインドアップ)がある。
・投げは「サイレント」モード。
・投げている間、プライマリやセカンダリが使用可能で、戻ってきてもアクションを妨げない。
・スタンススロットを除き、極性は付与されていない。




    0 件のコメント:
    コメントを投稿