Falcor(ブーメラン)

製作


    Falcor

    コーパス製ブーメランFalcorは、切断力があり、電気属性を持ち電気ダメージを与える。ブーメランが飛んでいるときに敵に当たると、衝撃の異常が発生し、チャージで投げた場合(爆発含む)は1mの貫通威力を持ち電気の異常を確実に発生させる。エネルギーラボ(DOJO)でリサーチ後に設計図を購入できる。

    ・ブーメランを長押しで投げたときに30mの飛距離を持ち、チャージ投げの場合は40mまで到達する。
    ・投げた後戻ってくるまでプライマリやセカンダリで攻撃が可能で、ブーメランが戻ってきてもリロードなどは妨げられない。
    ・ブーメランが飛んでいるときでも次の投げ操作が記憶され、連続投げができる。(ブーメラン一般)
    ・チャージで投げたとき、貫通威力を持ち1m物体を貫通できる。
    ・投げたブーメランが戻ってくるまではブロックと近接攻撃ができなくなる。
    ・切断ダメージが高く、ヘルスの多い敵に対して効果的。
    ・爆発時のダメージ減退が発生しない。
    ・片手持ちなので、ピストルとのデュアル持ちが可能。
    ・状態異常率が高い

    欠点として、攻撃速度がやや遅く、クリティカル率もそれほど高くはない。また、ブーメラン一般に言えることとして、チャージ投げの後の爆発はプレーヤーにも影響し、範囲内にいるとよろめきが発生する。


    エネルギーラボリサーチ
    クレジット 5,000フィールドロンサンプル
    550
    回路基板
    325
    合金板
    1,750
    ポリマーバンドル
    800
    時間:72
    条件:
    Prova
    シャドークラン3倍ストームクラン10倍マウンテンクラン30倍ムーンクラン100倍


    補足
    ・溜め(チャージ)で3度バウンドが可能で、30m飛行した後にプレーヤーのところに戻ってくる。軌道上にいる敵にダメージを与える。
    ・ヘビー攻撃時のボタン操作は、1.2秒の遅延(ワインドアップ)がある。
    ・投げは「サイレント」モード。
    ・投げている間、プライマリやセカンダリが使用可能で、戻ってきてもアクションを妨げない。
    ・スタンススロットを除き、極性は付与されていない。



    0 件のコメント:
    コメントを投稿