Magus Lockdown (メイガスロックダウン)

Magus Lockdown

オペレーター用アルケイン「メイガスロックダウン」

ランクヘルス
ダメージ
ロープ範囲ターゲット数
0+15%3m2
1+30%6m4
2+45%9m6
3+60%12m8
4
13m9
5
15m10


入手
ボックスソラーリス(vox solaris)シンジケート(金星)

内容
金星フォーチュナーのバックルームにいるLittle Duckが販売。

オペレーターモードでのボイドダッシュ時、機器を設置してエネルギーロープで敵を縛り付け、一時的に動きを封じる。ランクマックスで、4秒間、最大12m範囲内にいる8体の敵をロープで縛りつける。

また、各敵の最大ヘルスを基準に切断ダメージを与え、最大60%のヘルスを減少させる。
・U27.3に、VOIDダッシュの連発によるチートを防ぐため、切断ダメージは無効化される。

・ダメージは装甲値を加味していない。
・暗殺系タイプの敵にも通用する。
・ロープでつながれていても、ラグドールの影響を受けてロープ外に出ると切断ダメージを受けなくなる。
・以前の機器の効果がなくなるまで、新たに機器を設置できない。
・トレード可能。
・Magus Revertと併用して、VOIDダッシュによるエネルギー消費を防げる。ただし、Magus Revertのほうは3秒のクールダウンが存在する。
・エイドロンやkuvaの黒い雲に対しても効果がある。
・特に分裂ミッションのときにデモリッシャーを一時的に抑えるときに効果を発揮する




0 件のコメント:
コメントを投稿