Reflex Denial (ハウンドシールドでダメージ反射)

Reflex Denial

Reflex Denial
ランク効果時間反射範囲コスト
05秒15%2m0
16秒30%4m1
27秒45%6m2
38秒60%8m3
49秒75%10m4
510秒90%12m5

入手
Celaブラケットを使用してハウンドを作成する時

内容
Reflex Denialは、ハウンドのプリセプトModで、受けたダメージを吸収するシールドを生成し、磁気磁気ダメージのパルスを放つときに周囲にダメージを及ぼす。

Reflex Denialをランクマックスまで上げると、シールドを10秒間温存させつつ、受けたダメージの90%分を12m範囲内の敵に磁気ダメージとしてパルスを反射する。

・クールダウン10秒間あり。
・ハウンド中心に4mサイズの球状のシールド(画像)。
・分隊からの攻撃ではダメージを吸収せず。

・シールドが(FrostのSnowglobeのように)射撃をブロックする。
・感染体で近接攻撃するユニットはハウンドではなくプレーヤーを狙ってくる。
Contagious Bondと併用で、異常の拡散に使えるが、当Modの効果である磁気パルスは磁気異常を保証しない。
・磁気=冷気+電気

磁気異常
・磁気異常は、シールドやオーバーガードに対するダメージを6秒間倍加(+100%)し、連続で異常を重複させるときは25%ずつシールドへのダメージを増加させ、10回重複で、最大でトータル+350%のダメージを与えることが可能。

Denial Mod
Diversified Denial
Evasive Denial
Reflex Denial

補足
・U37より分隊の攻撃ではダメージを吸収しないが、ホストでは機能するバグが継続(U37時点)。
・ダメージを受けてもシールドは効果時間中継続し、一定程度吸収すると磁気パルスを放つ模様。



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