Reflex Denial

ランク | 効果時間 | 反射 | 範囲 | コスト |
---|---|---|---|---|
0 | 5秒 | 15% | 2m | 0 |
1 | 6秒 | 30% | 4m | 1 |
2 | 7秒 | 45% | 6m | 2 |
3 | 8秒 | 60% | 8m | 3 |
4 | 9秒 | 75% | 10m | 4 |
5 | 10秒 | 90% | 12m | 5 |
入手
Celaブラケットを使用してハウンドを作成する時
内容
Reflex Denialは、ハウンドのプリセプトModで、受けたダメージを吸収するシールドを生成し、磁気ダメージのパルスを放つときに周囲にダメージを及ぼす。
Reflex Denialをランクマックスまで上げると、シールドを10秒間温存させつつ、受けたダメージの90%分を12m範囲内の敵に磁気ダメージとしてパルスを反射する。
・クールダウン10秒間あり。
・ハウンド中心に4mサイズの球状のシールド(画像)。
・分隊からの攻撃ではダメージを吸収せず。
・シールドが(FrostのSnowglobeのように)射撃をブロックする。
・感染体で近接攻撃するユニットはハウンドではなくプレーヤーを狙ってくる。
・Contagious Bondと併用で、異常の拡散に使えるが、当Modの効果である磁気パルスは磁気異常を保証しない。
・磁気=冷気+電気
磁気異常
・磁気異常は、シールドやオーバーガードに対するダメージを6秒間倍加(+100%)し、連続で異常を重複させるときは25%ずつシールドへのダメージを増加させ、10回重複で、最大でトータル+350%のダメージを与えることが可能。
Denial Mod
Diversified Denial
Evasive Denial
Reflex Denial
補足
・U37より分隊の攻撃ではダメージを吸収しないが、ホストでは機能するバグが継続(U37時点)。
・ダメージを受けてもシールドは効果時間中継続し、一定程度吸収すると磁気パルスを放つ模様。