Gourmand
ランク | ヘルス コスト | 装甲 ボーナス | コスト |
---|---|---|---|
0 | 300 | 75 | 6 |
1 | 260 | 100 | 7 |
2 | 240 | 125 | 8 |
3 | 200 | 150 | 9 |
入手
レッドベール
スティールメリディアン
内容
Gourmandはグレンデルの①アビリティFeastの増強Mod。
Feastは敵を飲み込み毎秒ダメージを与えつつ敵の装甲値を奪う。敵に向かって吐き出せばその敵にも毒ダメージと異常を与えることができる。
Gourmand増強は、このアビリティを強化し、エネルギーを消費させずヘルスを消費して発動し、かつ、自身の装甲値もアップさせる。
Gourmand増強をランクマックスまで上げると、200ヘルスを消費してアビリティを発動し、➀アビで吸い込んだ敵1体ごとに150の装甲値ボーナスを得る。
・ヘルスの消費量は、アビリティの効率にも依存する。
・装甲値ボーナスはModの影響を受けない。
・グレンデルのパッシブでも敵を吸い込んだ時に250ボーナスを得るので、実際は1体ごとに400の装甲値アップになるが、装甲値ボーナスの上限2000は変わらない。