Lasting Sting (近接)

Lasting Sting

近接攻撃による状態異常の持続性を高めるMod
Lasting Sting

ランク効果コストコンクレイブ
010%6C5
120%7C5
230%8C6
340%9C6
450%10C7
560%11C7
670%12C8
780%13C8
890%14C9
9100%15C9
10110%16C10

ドロップ(入手)
エンシェントディスラプター
タールミュータリストモア
変換
・Leaping Thrasher(ダイモス)


内容
Lasting Stingは近接武器により被った異常の効果時間を延長する。ランクマックスで110%効果が持続。

・関連する属性のみ視覚的に判断できる(火炎の累積異常など)。
・デバフ効果の貫通貫通/冷気冷気/磁気磁気/放射線放射線/感染感染の効果時間を延ばす
切断切断/毒毒/ガスガス/火炎火炎のDot(蓄積)ダメージにも影響する。
爆発爆発や衝撃衝撃によるノックダウンやノックバックの時間が長くなるわけではない。
火炎火炎のパニックや電気異常の怯み、衝撃のよろめきなどの異常によるクラウドコントロール時間が延びるわけではない。
腐食腐食は敵が倒れるまで効果が及ぶので、このModの恩恵を受けない。
・シンジケート武器やModの一定経験値蓄積後に発生する範囲攻撃による異常に対しては影響しない。
Tranquil CleaveIron Phoenixなどの状態異常を確実に引き起こすスタンスとの併用で効果を引き出せる。

主な状態異常:
衝撃→よろめき
貫通→敵の攻撃ダメージを緩和
切断→出血(1ティック当たり[基礎ダメージ+毒ダメージ]÷2のダメージを6秒間に7度与える)
火炎→継続熱orパニック
冷気→スローダウン(6秒間攻撃速度度移動速度が50%ダウン)
電気→電気ダメージor衝撃([基礎ダメージ+電気ダメージ]÷2のダメージを範囲3m内の敵に与える)
毒→毒ダメージ(8秒間に9度継続ダメージ/1ティック当たり[基礎ダメージ+毒ダメージ]÷2)
爆発→ノックダウン
腐食→8秒間敵の装甲値を26%低下させ、10度重複可能な異常の累積でさらに25%の装甲を削る。
ガス→毒(毒ダメージと同じだがガス内にいるとさらに毒が蓄積されていく)
磁気→4秒間、その時点のシールド量と最大シールド量を75%減少させる。
放射能→精度低下と混乱
ウイルス(感染)→6秒間ヘルスダメージを倍加、かつ異常の累積に応じてヘルスダメージが25%増加、最大10回重複可

・スラムアタックで状態異常を確実に発生させるProva, Dark Swordに装着推奨
・状態異常率の高いNinkondi, Serro, Heat Sword, Nami Soloも選択肢に含まれる。
Relentless CombinationVulpine Mask(レイピア)と併用して切断ダメージの高い武器で使う方法も効果が高い。

関連MOD
Lingering Torment」(ショットガン)
Perpetual Agonny」(ピストル)
Continuous Misery」(ライフル)
Rapid Resillience」(ウォーフレーム)



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