Perpetual Agony
ピストルによる状態異常の時間を延長するMod。ランク | 効果 | コスト | コンクレイブ |
---|---|---|---|
0 | 5→15% | 6 | C5 |
1 | 10→30% | 7 | C5 |
2 | 15→45% | 8 | C6 |
3 | 20→60% | 9 | C8 |
4 | 25→75% | 10 | C9 |
5 | 30→90% | 11 | C10 |
ドロップ(入手)
アリッドブッチャー
フロンティアブッチャー
変換
内容
ピストルにPerpetual Agonyを装着することで、ダメージを与えたときに発生する状態異常の効果時間を延ばすことができる。。ランクマックスで30%異常の効果時間を延長させる。
・デバフ効果の貫通/冷気/磁気/放射線/感染の効果時間を延ばす
・切断/毒/ガス/火炎のDot(蓄積)ダメージにも影響する。
・爆発や衝撃によるノックダウンやノックバックの時間が長くなるわけではない。
・火炎のパニックや電気異常の怯み、衝撃のよろめきなどの異常によるクラウドコントロール時間が延びるわけではない。
・腐食は敵が倒れるまで効果が及ぶので、このModの恩恵を受けない。
・シンジケート武器やModの一定経験値蓄積後に発生する範囲攻撃による異常に対しては影響しない。
・U32.2(Citrine's Last Wish)のアップデートで、こっそりステータス値が変更された。(max30→90)
関連MOD
Lingering Torment (ショットガン)
Continuous Misery (ライフル)
Lasting Sting (近接)
主な状態異常:
衝撃→よろめき
貫通→貫通以上の敵は6秒間30%攻撃力が弱まる
切断→出血(1ティック当たり[基礎ダメージ+毒ダメージ]÷2のダメージを6秒間に7度与える)
火炎→装甲50%をそいだ後、基礎ダメージの半分を6度の累積ダメージorパニック
冷気→スローダウン(6秒間攻撃速度度移動速度が50%ダウン)
電気→電気ダメージor衝撃([基礎ダメージ+電気ダメージ]÷2のダメージを範囲3m内の敵に与える)
毒→毒ダメージ(8秒間に9度継続ダメージ/1ティック当たり[基礎ダメージ+毒ダメージ]÷2)
爆発→ノックダウン
腐食→8秒間敵の装甲値を26%低下させ、10度重複可能な異常の累積でさらに25%の装甲を削る。
ガス→毒(毒ダメージと同じだがガス内にいるとさらに毒が蓄積されていく)
磁気→4秒間、その時点のシールド量と最大シールド量を75%減少させる。
放射能→精度低下と混乱
ウイルス(感染)→6秒間ヘルスダメージを倍加、かつ異常の累積に応じてヘルスダメージが25%増加、最大10回重複可