Coolant Leak (ロボ)

Coolant Leak

冷気を帯びさせ、敵の動きを鈍らせるロボ用Mod
Coolant Leak 旧Coolant Leak

Modドロップ(入手)
オロキンドローン(オロキンVOID)
オロキンスペクター(オロキンVOID)

詳細
アップデート10で追加されたセンチネルMod。3m範囲内の敵に冷気冷気の異常を発生させる。センチネル(Sentinels)用のModだったが、ロボ用に変更され、Moaでも装着可能に。

効果範囲:3メートル
スピード:10%スピードダウン

・変換に利用できない
・未警戒の敵にCoolant Leakの効果が及ぶと、警戒態勢に入る。
・確保ミッションの時に、ターゲットのスピードを遅くする。
・バグで放射線異常を受けると、所有者が冷気異常を被ることも。

センチネルの場合、MOD構成の配置によりプリセプト(アビリティ)発動に順序が生じる。そのため、このMODを最後尾に配置すると、発動回数が激減する。近距離の敵を遅くしたい場合、できるだけ最初にMODを配置する。

順序に関しては、次のセンチネルの項目参照
センチネル(Sentinels)

・このMODはトレードの対象にならない。ただし、トレードできるという報告もあり、複数持っているとトレードできる可能性あり。


プレーヤーコメント
「t3dでゲットした」(2014.5.25)
Condition Overloadに影響する。近接武器に冷気属性以外の属性を入れれば。異常としてカウントされる模様。(2017/6)





0 件のコメント:
コメントを投稿