Fired Up (センチネル)

Fired Up

センチネルのオーバーヒート時の火炎ダメージアップ

ランク効果コストコンクレイブ
010%6C5
120%7C5
230%8C8
340%9C10
450%10C13
560%11C15

ドロップ
コラプトクルーマン
オロキンドローン
オロキンスペクター
変換

詳細
アップデート10で追加された。

一定時間連続射撃後、センチネル火炎火炎ダメージを増強する。火炎ダメージがない場合は効果がない。ランクマックスで火炎ダメージが60%アップする。

・他の属性ダメージのModのような増加ではなく、Fired Upはセンチネル武器の火炎火炎属性もしくはそれを元とする複合属性(ガスガス、放射線放射線、爆発爆発)に積み重ねる。

火炎火炎↑+冷気冷気=爆発爆発↑
火炎火炎↑+毒毒=ガスガス↑
火炎火炎↑+電気電気=放射線放射線↑

クールダウン⇔オーバーヒート
連続攻撃時(オーバーヒート継続時)、徐々にダメージボーナスが付加される。いったん攻撃をやめると、徐々に火炎ダメージボーナスが失われ、クールダウン中に攻撃を行わないと、クールダウン終了時に完全に火炎ダメージボーナスが失われる。

・アーセナルで表示されるステータスは、フルヒートのダメージを示している。
・すべてのセンチネル武器にオーバーヒート時間が存在するわけではない。
・オーバーヒートのない武器は即時に熱を帯び、クールダウンが存在しない模様。
・発射率(速度)のModは、オーバーヒートまでの時間を短縮しない。

各武器のオーバーヒートと(クールダウンタイム):単位は秒
武器オーバーヒートクールダウン
Burst Laser(Prisma)1013
Deconstructor(Prime)即時なし
Deth Machine Rifle108
Laser Rifle(Prime)420
Stinger107
Sweeper(Prime)107
Vulklok即時なし

・発射速度が速く補充も速いため、Death Machine Rifle と相性が良い。
・基本的に、オーバーヒート時間が短く、クールダウン時間が長いほうがFired Upの効果を引き出せる。

プレーヤー情報
・「Artaxにいれるのはどうかな?」「Artaxはクラウドコントロール用の武器で、ダメージはそれほどよくないから、あまり効果は高くないね。」(2017/2)
・「説明通りだと、Laser Rifleが一番最適に思えるけど」「Laser Rifleは例外で、センチネル武器の中では一番弱い」「Laser Rifle Primeは、Sweeper Primeに劣らない」「問題は、DPS値ではなく精度が低いことだね。」
「T2S(VOID)でコラプトクルーマンがドロップ(5分以内)」(2015.4.9)
「土星のPiscinas のダークセクターでゲットしたよ。シールドドローンはタワーのオロキンドローンと同一なのかもね。」(2014.5.30)
「T2のサバイバルでゲットしたよ」(2014.5.28)



0 件のコメント :

コメントを投稿

アラートミッション最新情報