Ghost (センチネル)

Ghost ゴースト

敵が接近した時に所有者の姿を隠すMod。(Shade用)

Ghost (img)
旧Ghost
ランク範囲コスト
05.8m2
16.7m3
27.5m4
38.3m5
49.2m6
510.0m7

ドロップ(入手)
ボラタイルランナー
Orphid Specter (銀の果樹園クエスト)
VOIDコンテナ内
変換

詳細
Ghostはセンチネル用のModで、敵が範囲内に近づきセンチネルが認識すると、一定時間所有者をクローク(不可視)状態にし、敵から保護する役割を果たす。ステルス性に優れたGhost の使い方次第で、生存性が高まる。

・ランクを上げると、クローク効果範囲を拡大させる。
・不可視状態から復帰した後10秒間のクールダウン時間がある。そのため、AshのSmoke ScreenやLokiのInvisibility, IvaraのProwl,アルケインのトリッカリーで不可視状態が継続している場合、それらの効果が切れた後に、10秒間クールダウンする。
・このアビリティ発動で25の経験値を得られる。
・クローク時にぶつかっても、敵に気づかれない。
・クロークのきっかけとなった敵が範囲内から離れるとクロークが解除される。
・姿を隠せるのは最大で1分。
・所有者が敵を攻撃した場合クロークは解除される。ただし、ウォーフレームのアビリティ使用では解除されない。
・透明の間に、コーデックススキャナーを発動させてスキャンしようとすると、クローク解除され、敵に気づかれる。
Nyxの敵の攻撃を利用するアビリティ「Absorb」を利用する場合、敵から攻撃をうけなくなるので非推奨。
・バレットジャンプで敵にダメージを与えても、クロークは解除されない。
・近接武器でスウィングしたり、通気口や箱を開けたりするとクロークが解除される。


0 件のコメント :

コメントを投稿

アラートミッション最新情報