Fatal Attraction
近くの敵を攻撃するようになるDjinnセンチネルMod。
ランク | 最小限 の敵数 | キル 範囲 | 引き寄せ 範囲 | ![]() ダメージ | コスト |
---|---|---|---|---|---|
0 | 5 | 3.5m | 10m | 100 | 2 |
1 | 4 | 4m | 12m | 125 | 3 |
2 | 3 | 4.5m | 14m | 150 | 4 |
3 | 2 | 5m | 16m | 180 | 5 |
4 | 2 | 5.5m | 18m | 200 | 6 |
5 | 2 | 6m | 20m | 250 | 7 |
ドロップ
コラプトモア
変換不可
トレード可
・Djinnセンチネル取得時自動でもらえるMod
詳細
センチネルのDjinnのプリセプトMODで、Fatal Attractionをセンチネルに入れると、近くの敵を攻撃するようになる。ランクマックスで20m範囲内の敵を引き寄せ、キル範囲6m内に入ってくると

・Mag の アビリティPull のように敵を引き寄せないが、センチネルの方に敵をおびき寄せ、敵の武器の使用を妨げる。
・5秒間範囲内のすべての敵を引きつけるが、その間キル範囲に十分な敵がいないとアビリティを発動せず機能を停止する。(5秒経過後30秒間クールダウン。このクールダウンはManifold Bondの影響を受ける。)
・5秒間敵を引きつけて、範囲内の敵に毎秒

・発動後は、センチネルに経験値は入らない。
・センチネル自体はバフ効果を得られるので、RhinoのRoarなどでFatal Attractionのダメージ威力を上げられる。
・プレーヤーが不可視状態または付近の敵が未警戒の場合、このModの効果は発現しない。
・センチネルには発動優先順序がある。このMODをMOD構成画面の左上の場所(1番)に取り付けると優先的に発動する。
・近接武器Gazal Macheteと同時に使用することで、Fatal Attraction発動の度に、Gazal Machete に

・Gazal Macheteで敵を倒すとFatal Attractionは補強され、次のFatal Attractionの爆発ダメージを与える時に

・キル数の最大値は7でおおよそトータル2800ダメージを与える。
追記
・U18.3.1より、セキュリティカメラを無視するように変更される。
・H34.0.7より、敵を引き付けても必ずしもDjinnセンチネルのみがターゲットにされるわけではないように変更。
以下の動画では、Gazal Macheteが腐食ダメージボーナスを得られる場面。アイコンで表示されている。
関連ページ
・Sentinels (センチネル)