Fatal Attraction
近くの敵を攻撃するようになるDjinnセンチネルMod。
ランク | 最小限 の敵数 | キル 範囲 | 引き寄せ 範囲 | 爆発 ダメージ | コスト |
---|---|---|---|---|---|
0 | 5 | 3.5m | 10m | 100 | 2 |
1 | 4 | 4m | 12m | 125 | 3 |
2 | 3 | 4.5m | 14m | 150 | 4 |
3 | 2 | 5m | 16m | 180 | 5 |
4 | 2 | 5.5m | 18m | 200 | 6 |
5 | 2 | 6m | 20m | 250 | 7 |
ドロップ
コラプトモア
変換
詳細
センチネルのDjinn用のMODで、Fatal Attractionをセンチネルに入れると、近くの敵を攻撃するようになる。ランクマックスで20m範囲内の敵を引き寄せ、キル範囲6m内に入ってくると250爆発範囲ダメージを与える。
・Mag の アビリティPull のように敵を引き寄せないが、センチネルの方に敵をおびき寄せ、敵の武器の使用を妨げる。
・5秒間範囲内のすべての敵を引きつけるが、その間キル範囲に十分な敵がいないとアビリティの効果がなくなりクールダウンする。(5秒経過後30秒間クールダウン)
・5秒の引き寄せで範囲内の敵に毎秒腐食のショックを与え4連続でおよそ330ダメージを与える(キル範囲)
・発動後は、センチネルに経験値は入らない。
・センチネルはバフ効果を得られるので、RhinoのRoarなどでFatal Attractionのダメージ威力を上げられる。
・プレーヤーが不可視状態または付近の敵が未警戒の場合、このModの効果は発現しない。
・センチネルには発動優先順序がある。このMODをMOD構成画面の左上の場所(1番)に取り付けると優先的に発動する。
・近接武器Gazal Macheteと同時に使用することで、Fatal Attraction発動の度に、Gazal Machete に腐食ダメージボーナスを30秒間付与。HPゲージの横に30秒が表示される。(アップデートThe Vacuum Within以降より)
・Gazal Macheteで敵を倒すとFatal Attractionは補強され、次のFatal Attractionの爆発ダメージを与える時に腐食ダメージボーナスが入る。(キル数はDjinnが破壊されたり、Fatal Attractionでダメージを与えると消費される)
・キル数の最大値は7でおおよそトータル2800ダメージを与える。
追記
U18.3.1より、セキュリティカメラを無視するように変更される。
以下の動画では、Gazal Macheteが腐食ダメージボーナスを得られる場面。アイコンで表示されている。
関連ページ
・Sentinels (センチネル)