Hall of Malevolence (アビリティ増強MOD)

ランクダメージ
ボーナス
最大
ボーナス
コスト
02%20%6
13%30%7
24%40%8
35%50%9

Hall of Malevolence

敵を倒すたびに、ミラージュの「Hall of Mirrors」の分身の攻撃力がアップする増強MOD

入手
アービターズオブヘクシス
セファロン・スーダ

詳細
ミラージュのアビリティ「Hall of Mirrors」は、ランクマックスで最大4体の無敵の分身を生成し、25秒間、それぞれの分身がミラージュの攻撃の40%分のダメージを与えることができる。実際は、2体の分身のみが武器を使用した発射体(プライマリかセカンダリ)を繰り出せるので、2体(マックス時)の分身のダメージがそれぞれ20%ずつになる。(効果時間と威力は、関連MODを挿せばさらに向上。)

増強MOD「Hall of Malevolence」を入れると、敵を倒すごとに、分身のダメージ率が向上し、最大10倍までアップする。耐久ミッションで絶えず敵が流入してくる状況で力を発揮する。

補足
・アビリティ効果時間が過ぎるとダメージ力はリセットされる。
・アプデ15.10.1以降、一体倒すごとに各クローンのダメージが5%ずつ上昇し、最大で50%まで上昇するように改良。(それ以前は、MODがない状態の武器の基礎ダメージをベースに、ダメージが上昇。)
・U15.10.1以降は、何%上昇したかUIに表示されるように。


0 件のコメント :

コメントを投稿

アラートミッション最新情報