Tesla Bank(旧Tesla Link) (アビリティ増強MOD)

ランク電気バースト範囲コスト
05m6
16m7
27m8
38m9
入手方法
シンジケート

Tesla Bank

U26より、Tesla LinkがTesla Bankに変わる。
VaubanのTesla Nervosの増強で、カプセルが敵にくっつき、電気バーストで倒れたとき吸収ダメージを放つ。

・バースト範囲はアビリティい範囲に依存。
・くっついた時のターゲットのヘルスの割合に基づきダメージを与える。
例)ターゲットヘルスが80%のときにカプセルがくっつけば、倒れたときに、
その80%のダメージを与える。
・ダメージはアビリティ威力に依存しない。
・Nervosごとにダメージを与える。4つ付けば、4つともターゲットヘルスに基づいて与える。
・視野内の敵にのみダメージを与える。

以下旧増強の説明。

ランクダメージコスト
01006
11507
22008
32509

Tesla Link

Vaubanの「Tesla」のグレネード同士をエネルギーで結び、通り抜ける敵に切断ダメージを与える増強MOD

入手
ぺリン・シークエンス
セファロン・スーダ

詳細
Vaubanのアビリティ「Tesla」は、放ったエネルギー弾に近づく敵に断続的に電気ダメージを与える。

増強MOD「Tesla Link」により、このグレネード弾(Tesla)どうしを結び合わせてビームを生成し、その間を通る敵に切断ダメージを与える。

・敵はそこを通るたびに100の切断ダメージを食らう。(威力はMODでさらに向上可)
・ビーム(リンク)生成のために、Teslaどうしは8メートル範囲内に配置する必要がある。
・敵やプレーヤー、ドロップアイテムなどに設置するとリンクしない。

アプデ15
ビームの生成の公式
リンク=Tesla×(Tesla-1)/2
となり、10のTeslaを放てば、最大45のリンク(ビーム)を生成し、20個なら190のビームを、30個なら435のリンクとなる。

アプデ15.5
アプデ15.5より、各エネルギー弾は最大4つまでリンクを生成できるように変更される。リンクを生成するためには、最初のテスラ、もしくは、そのテスラとリンクを生成している別のテスラと接続させる必要がある。


0 件のコメント:
コメントを投稿