Chilling Globe (アビリティ増強MOD)

ランク冷凍
確率
効果時間コストコンクレイブ
030%4s6C5 
135%5s7C5
240%6s8C8
350%8s9C10

Chilling Globe -Frost-

FrostのアビSnow Globe内に侵入する敵を凍らせるチャンス

入手
スティール・メリディアン
セファロン・スーダ

詳細
アップデート16で追加。

フロストのSnow Globeは周囲に防護の吹雪(グローブ)を生成する3番アビリティで、マックスランクであれば、半径5メートルのグローブを生成し、発動の時から4秒間ダメージを吸収しHPに変換し、かつ5000の基礎HPを持つ。グローブ内に侵入した敵は動きが67%鈍くなる

アビリティ増強MOD「Chilling Globe」によって、この3番アビリティ「Snow Globe」を強化し、グローブ内に侵入してくる敵を凍らせるチャンスを得られる。

冷凍確率は、ランクマックスで50%の確率となり、冷凍すれば8秒間継続。

・アビリティ威力を上げても冷凍確率は上がらない。
・効果時間はアビリティの効果時間の影響を受ける。
・グローブの外周を通った時のみ敵は凍る。そのため、Snow Globeを生成する時にすでに中に侵入している敵は凍らず、一度グローブから出た敵が中に入ればChilling Globeの効果が及ぶ。
・Chilling Globeは感染体に効果的で、敵が凍れば、進行を妨げるバリアとして機能する。


0 件のコメント :

コメントを投稿

アラートミッション最新情報