Rending Turn
U17リリースのウォーフレームMODランク | バレット ジャンプ | エイムグライド ウォールラッチ | 切断 ダメージ | コスト |
---|---|---|---|---|
0 | +3% | +3% | +10% | 4 |
1 | +6% | +6% | +20% | 5 |
2 | +9% | +9% | +30% | 6 |
3 | +12% | +12% | +40% | 7 |
4 | +15% | +15% | +50% | 8 |
5 | +18% | +18% | +60% | 9 |
入手(ドロップ)
変換
ドレーカル イビスレーター(天王星-海底基地)
ノーマルサーキット(Duviri) ティア1と3のAロテ報酬
天王星妨害貯蔵庫(B報酬/最低2つ開放)
内容
Rending Turnは、パルクールを改善するMod。バレットジャンプ速度を上げ、エイムグライドとウォールラッチの効果時間を延長。また、バレットジャンプ時、付近の敵に切断ダメージを与えることができる。
Rending Turnをランクマックスまで上げると、切断ダメージ効果は100切断ダメージに対しての60%増となり、160ダメージを与え、ウォールラッチとエイムグライド時間を18%増加させる。
・バレットジャンプ地点から3m範囲内の敵に200%の切断異常と切断ダメージを与える。・敵にかなり接近してバレットジャンプを繰り出すとノックダウンする。
・Mobilize,Battering Maneuver, Piercing Step, Firewalker, Ice Spring, Lightning Dash, Toxic Flight, PatagiumのパルクールのModと同時に装着できず、どれか一つに絞られる。
プレーヤー情報
・Ashのパッシブと相乗効果を得られる。(2016)
・ウォールラッチはPatagium、バレットジャンプならMobilizeのほうが良い(コスト対効果)。
・Mirageの幻影のアビを使用すると、幻影の分も、敵に異常を与えている模様。
・RhinoのRoarのバフはパルクールのバレットジャンプのダメージにも影響を与えている。(2021)
・バレットジャンプ(パルクール)速度を改善しても(バレットジャンプ)ダメージには影響していない。
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貯蔵庫 |
関連MOD
Lightning Dash (電気)
Ice Spring (冷気)
Battering Maneuver (衝撃)
Piercing Step (貫通)
Firewalker (火炎)
Toxic Flight (毒)