Blood Rush
近接イベントMOD
ランク | 効果 | コスト | コンクレイブ |
---|---|---|---|
0 | +15→3.6% | 4 | C8 |
1 | +30→7.3% | 5 | C8 |
2 | +45→10.9% | 6 | C9 |
3 | +60→14.6% | 7 | C10 |
4 | +75→18.2% | 8 | C12 |
5 | +90→21.8% | 9 | C13 |
6 | +105→25.5% | 10 | C14 |
7 | +120→29.1% | 11 | C16 |
8 | +135→32.8% | 12 | C17 |
9 | +150→36.4% | 13 | C19 |
10 | +165→40% | 14 | C20 |
入手(ドロップ)
・Torment/Misery (イベント:亡霊の怨念)
・ネクラリスク依頼の報酬(カンビオン荒地)
・オロキンムーン(Lua)潜入ミッション(U18.5以降)
・トレード可能
・トレード可能
U30.5の更新
プライマリやセカンダリなどと比較して、強力であった近接武器の修正がさらに行われた。その影響でランクマックスでコンボカウンター上昇に伴うクリティカル率の上昇が40%にとどまるように。
・Blood Rushは、Diwata(Titania), Exalted Blade(Excalibur), Valkyr Talons, Iron Staff(Wukong), Desert Wind(Baruuk), Shadow Claws(Sevagoth)のアビリティ武器に装着不可能。
・投てき武器の投げ攻撃も、コンボカウンターに影響されるので、Blood Rushからのボーナス効果を得られる。
・装備していない状態で近接即時攻撃でもコンボが上昇していくのBlood Rushは機能する。
・装備していない状態で近接即時攻撃でもコンボが上昇していくのBlood Rushは機能する。
クリティカル率=武器のクリ率× { 1 + Modクリ率 + BR×(コンボ倍数-1)}+固定クリ率
・BR = Blood Rush
例)True Steel(120%)併用で、ある武器のクリ率が20%でコンボ4倍の場合
20% × (1 + 120% + 40% × (4-1))=68%のクリ率になる。
武器のクリティカル率とコンボ乗数との関係
例)45%基礎クリティカル率の武器(MOD含む)なら、15連続ヒット(コンボ乗数2倍)以降で、200%を超えてくる。
・レッドクリティカルゾーン(武器の総合のクリティカル率が100%を超える)になると、さらに与えるダメージが高くなる。
・投擲武器を投げたとき、コンボカウンターに影響しないので、その投擲でクリティカルボーナスを得られない。
・通常装備していない状態からの近接攻撃でも、コンボカウンターに反映される。
補足ークリティカル率の計算方法
合計クリ率={武器基礎クリ率×(1+Modクリ+致命)+固定クリ率}×(1+BR×コンボ倍数)
・BR=Blood Rush
・致命=Naramon フォーカスのパッシブでマックス30%アップ(変更により無効)
・固定クリ(加算)=Maiming Strike(90%), Cat's Eye(+60%), Charm(200%), Arcane Avenger(30%)
関連MOD
True Steel ークリティカル率アップ
True Punishment ーチャネリング時クリティカル率アップ
Body Count ーコンボ持続時間延長
基礎クリ率 | Combo 倍数 | |||||||||||
1x | 2x | 3x | 4x | 5x | 6x | 7x | 8x | 9x | 10x | 11x | 12x | |
2 | 2 | 2.8 | 3.6 | 4.4 | 5.2 | 6 | 6.8 | 7.6 | 8.4 | 9.2 | 10 | 10.8 |
4 | 4 | 5.6 | 7.2 | 8.8 | 10.4 | 12 | 13.6 | 15.2 | 16.8 | 18.4 | 20 | 21.6 |
6 | 6 | 8.4 | 10.8 | 13.2 | 15.6 | 18 | 20.4 | 22.8 | 25.2 | 27.6 | 30 | 32.4 |
8 | 8 | 11.2 | 14.4 | 17.6 | 20.8 | 24 | 27.2 | 30.4 | 33.6 | 36.8 | 40 | 43.2 |
10 | 10 | 14 | 18 | 22 | 26 | 30 | 34 | 38 | 42 | 46 | 50 | 54 |
12 | 12 | 16.8 | 21.6 | 26.4 | 31.2 | 36 | 40.8 | 45.6 | 50.4 | 55.2 | 60 | 64.8 |
14 | 14 | 19.6 | 25.2 | 30.8 | 36.4 | 42 | 47.6 | 53.2 | 58.8 | 64.4 | 70 | 75.6 |
16 | 16 | 22.4 | 28.8 | 35.2 | 41.6 | 48 | 54.4 | 60.8 | 67.2 | 73.6 | 80 | 86.4 |
18 | 18 | 25.2 | 32.4 | 39.6 | 46.8 | 54 | 61.2 | 68.4 | 75.6 | 82.8 | 90 | 97.2 |
20 | 20 | 28 | 36 | 44 | 52 | 60 | 68 | 76 | 84 | 92 | 100 | 108 |
22 | 22 | 30.8 | 39.6 | 48.4 | 57.2 | 66 | 74.8 | 83.6 | 92.4 | 101.2 | 110 | 118.8 |
24 | 24 | 33.6 | 43.2 | 52.8 | 62.4 | 72 | 81.6 | 91.2 | 100.8 | 110.4 | 120 | 129.6 |
26 | 26 | 36.4 | 46.8 | 57.2 | 67.6 | 78 | 88.4 | 98.8 | 109.2 | 119.6 | 130 | 140.4 |
28 | 28 | 39.2 | 50.4 | 61.6 | 72.8 | 84 | 95.2 | 106.4 | 117.6 | 128.8 | 140 | 151.2 |
30 | 30 | 42 | 54 | 66 | 78 | 90 | 102 | 114 | 126 | 138 | 150 | 162 |
32 | 32 | 44.8 | 57.6 | 70.4 | 83.2 | 96 | 108.8 | 121.6 | 134.4 | 147.2 | 160 | 172.8 |
34 | 34 | 47.6 | 61.2 | 74.8 | 88.4 | 102 | 115.6 | 129.2 | 142.8 | 156.4 | 170 | 183.6 |
36 | 36 | 50.4 | 64.8 | 79.2 | 93.6 | 108 | 122.4 | 136.8 | 151.2 | 165.6 | 180 | 194.4 |
38 | 38 | 53.2 | 68.4 | 83.6 | 98.8 | 114 | 129.2 | 144.4 | 159.6 | 174.8 | 190 | 205.2 |
40 | 40 | 56 | 72 | 88 | 104 | 120 | 136 | 152 | 168 | 184 | 200 | 216 |
42 | 42 | 58.8 | 75.6 | 92.4 | 109.2 | 126 | 142.8 | 159.6 | 176.4 | 193.2 | 210 | 226.8 |
44 | 44 | 61.6 | 79.2 | 96.8 | 114.4 | 132 | 149.6 | 167.2 | 184.8 | 202.4 | 220 | 237.6 |
46 | 46 | 64.4 | 82.8 | 101.2 | 119.6 | 138 | 156.4 | 174.8 | 193.2 | 211.6 | 230 | 248.4 |
48 | 48 | 67.2 | 86.4 | 105.6 | 124.8 | 144 | 163.2 | 182.4 | 201.6 | 220.8 | 240 | 259.2 |
50 | 50 | 70 | 90 | 110 | 130 | 150 | 170 | 190 | 210 | 230 | 250 | 270 |
以下はアップデート前の古い内容(一応残してます)
近接のコンボ乗数(コンボカウンター)が増加するにつれ、クリティカル率がアップ。
ランクマックスで165%アップする。コンボ倍数が1の時は、効果がない。
・コンボカウンターに貢献するBody Count、Drfting Contact, Gladiator Rushとの相性がいい。
・Tormentのドロップ率が高い。
近接のコンボ乗数(コンボカウンター)が増加するにつれ、クリティカル率がアップ。
ランクマックスで165%アップする。コンボ倍数が1の時は、効果がない。
・コンボカウンターに貢献するBody Count、Drfting Contact, Gladiator Rushとの相性がいい。
・Tormentのドロップ率が高い。
・U26のときに、165%が60%まで下方修正
例)45%基礎クリティカル率の武器(MOD含む)なら、15連続ヒット(コンボ乗数2倍)以降で、200%を超えてくる。
・レッドクリティカルゾーン(武器の総合のクリティカル率が100%を超える)になると、さらに与えるダメージが高くなる。
・投擲武器を投げたとき、コンボカウンターに影響しないので、その投擲でクリティカルボーナスを得られない。
・通常装備していない状態からの近接攻撃でも、コンボカウンターに反映される。
補足ークリティカル率の計算方法
合計クリ率={武器基礎クリ率×(1+Modクリ+
・BR=Blood Rush
・致命=
・固定クリ(加算)=Maiming Strike(90%), Cat's Eye(+60%), Charm(200%), Arcane Avenger(30%)
関連MOD
True Steel ークリティカル率アップ
True Punishment ーチャネリング時クリティカル率アップ
Body Count ーコンボ持続時間延長
Thank you fro publishing the details about the warframe things. I am really liking this game and learning around farming relics and stuff.
返信削除載ってないので一応。変換でも出ました
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