Peaceful Provocation (増強MOD)

Equinox の増強MOD


ランクスロー威力コスト
020%+6%6
130%+9%7
235%+12%8
340%+15%9

Peaceful Provacation

Update18.4.7 (PC)リリース。

入手
アービターズ・オブ・ヘクシス (シンジケート)
ニュー・ロカ

内容
Equinox の3番アビリティ[Pacify & Provoke]の増強MOD。

Pacify(陰)はオーラ範囲内の敵の攻撃ダメージを弱め、Provokeは自分と範囲内の仲間のアビリティ威力を高める。

アビリティランクマックスで、陰形態Pacifyアビリティは16m範囲内の敵のダメージを50%まで軽減、陽形態のProvokeアビリティは、16m範囲内の仲間のアビリティ威力のダメージを20%アップさせる。

・アビリティ威力を上げれば、最大50%(Provoke)までアビリティのダメージが上がる。
・敵のダメージもアビリティ威力を上げるとさらに、弱められる。(Pacify)
計算方法=1-(1-ダメージ軽減)÷(1+アビリティ威力)
例)Pacify(マックス)にアビリティ30%アップのModを入れると
1-(1-0.5)÷(1+0.3)=62%。
よって、一番内側のオーラにいる敵のダメージを62%カットし、一番外側のオーラからの攻撃は31%カット。

増強Peaceful ProvocationのModを入れると、Pacifyは自分と仲間の受けたダメージをオーラに変換し、範囲内の敵を最大で40%スローダウン(移動と攻撃速度)させ、Provokeは範囲内の敵に与えるダメージをオーラに変換し、さらにアビリティ威力が増してボーナスが15%付与される。

補足
・スロー化とアビリティ威力ボーナスはいづれもアビリティ威力に依存する。
・Provoke範囲内で敵(範囲内の)を倒すたびにアビリティ威力ボーナスが2%付く。
・アビリティProvoke自体最大が50%となっており、増強によって最大80%(ボーナス30%)になる。
・アビリティ威力のボーナスは最大で30%までしか上昇しない。30%まで上げるのに必要なアビリティ威力は200%。
・Pacifyの範囲内で、一定ダメージ(プレーヤー情報参照)を受けると、敵は1%ずつスロー化する。
・敵の攻撃スピードと移動速度は80%越えてスロー化することはない。(80%キャップ)
・自傷ダメージでスロー化させることも可能。(CastanasStug, Concealed Explosives付きブーメランなど)
・アビリティ継続中、増強Modの効果は続く。ただ、陰と陽形態を変えると、ボーナスがリセットされる。
・増強Modの効果はアイコン上に表示される。

プレーヤー情報
Equinoxの最大シールドと最大ヘルスを全部削る(倒される)と、25%敵をスロー化する模様。EquinoxのHP(シールド/ヘルス)がそれぞれ100/100, 500/500, 300/740の時でも、Equinoxが倒れたときに、それぞれ25%スロー化した。


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