Bansheeの増強MOD
ランク | ダメージ | コスト | コンクレイブ |
---|---|---|---|
0 | ×10 | 6 | C5 |
1 | ×12 | 7 | C5 |
2 | ×15 | 8 | C8 |
3 | ×20 | 9 | C10 |
Resonating Quake
U18.10以降リリース。
入手
セファロンスーダ
ぺリン・シークエンス
内容
Bansheeの④アビSound Quakeの増強「Resonating Quake」。
Sound Quakeは、超音波の反響で地面を激しく揺さぶり、範囲内の敵に爆発ダメージを与える。ランクマックスで、20m範囲内の敵に毎秒200爆発ダメージを与える。ダメージと範囲は、それぞれアビリティ威力とアビリティ範囲の影響を受ける。
増強Resonating Quakeを入れると、切替式のSound Quakeの特徴をなくし、中央付近のダメージを上げるが、ショックウェーブの広がりに伴うダメージを軽減する。
U22.13.2に全体的に変更され、以下不正確の可能性あり。
・15mの基礎範囲を得られる。(アビリティ範囲が20mなら、20+15=35m、マックスStretchで50.75m)
・アビリティ効果時間は、Sound Quakeと違い、増強Modに影響を与えない。
・ダメージは減退し、端っこにいる敵の受けるダメージはおよそ最低33%の模様
・増強を入れる場合、アビリティ範囲の拡大推奨
・敵を後ろによろめかせる
・1秒におよそ17.5mの範囲でウェーブが広がる(効果時間、範囲、キャスト速度の影響を受けない)
・Natural Talentを入れれば頻繁な使用が可能で結果的にDPSを上げられる。
・クラウドコントロール用として、Sonic Boomの代替として使える。