Fusilai (投擲/セカンダリ)


製作に必要なもの
クレジット
時間:
即時:
マーケット:190plBP価格: 20,000cr


    Fusilai

    エイドロンの草原(U22)でリリースされた投擲ナイフFusilaiはGara特製の投擲武器。主に切断ダメージを与える。フルオートモードとセミオートモードの2つのもーとが存在し、デフォルトはフルオートになっている。R3(セカンダリ射撃)で切り替えが可能。セミオートモードは3つのナイフを水平に投げつけ、3つとも敵に当てることができれば3倍のダメージになる。セミオートは3つ分ナイフが消費される。

    ・Fusilaiの設計図はマーケットで購入できる。
    Garaが装備すると、ナイフの飛行速度がアップする。

    長所
    ・ナイフの中で高威力(切断と貫通のバランスがとれたナイフ)
    ・クリティカル率が高い
    ・異常発生率が高い
    ・リロード(取出し)も早い。

    短所
    ・投擲武器の中ではで発射率が低い方
    ・マガジンが少ない(6発)
    ・セミオートの場合、ダメージは大きくなるが異常率やクリティカル率が低くなる
    ・飛行タイムを考慮して投げる必要がある
    ・セミオートモードでは一気に3つのナイフを消費する。
    ・セミオートモードはサイレントではない。

    補足
    ・ナイフは弧を描いて飛んでいく。
    ・セミとフルのダメージ威力は変わらないが、セミの場合は異常率やクリティカル率、発射率で劣る
    ・3つ以上のナイフがない場合、セミオート投げはできない。
    ・セミオートとは言うものの、3つ以上のナイフを所持している限り長押しでオートのように射撃(PS4は不明)
    ・持ち投げナイフが3つより少ないときにセミオート投げ(セカンダリファイア)をすると、低速リロードの憂き目に(0の場合、時々高速リロードになる模様)
    ・セカンダリ射撃モードはサイレントではないが、IvaraのProwlを解除しない。
    ・衝撃ダメージはないが、切断や感染などの属性を付与すれば、シールドを無視し、ヘルスにダメージを与えられる。
    ・投擲タイプ(セカンダリ)では、切断ダメージを主力とする唯一の武器がFusilai。

    スキン

    tarock
    tarock


    0 件のコメント:
    コメントを投稿