Venari Bodyguard (増強Mod)

Venari Bodyguard

Khoraの増強Mod (hotfix24.2.7)
Venari Bodyguard (増強Mod)

ランクリスポーンキルコスト
01501秒6
1150秒2秒7
2150秒3秒8
3150秒4秒9

入手(シンジケート)

レッドベール(25000地位)
スティールメリディアン(25000地位)

内容

Venari BodyguardはKhoraのアビリティVenariを強化する増強Mod。

増強のVenari Bodyguardは、この③アビリティVenariを強化し、Khoraが致命ダメージを受けると、Venari(キャバット)が自己犠牲によりKhoraの元で即死(又は被ダメージ)。Venariがキルされると次の復活までクールダウン時間(通常キャバットが倒れたとき45秒のクールダウンあり)を増加させるが、敵を倒すごとに復活するまでの時間を減少させる。ランクマックスで、敵を倒すごとに、キャバットのリスポーンまで4秒間ずつ短縮させる。

・Khoraが致命ダメージを受けると、Khoraは3秒間無敵になり50%ヘルスを回復させる。この機能は仲裁ミッションでも生き、Venariがダメージを肩代わりし、かつ無敵により、致命ダメージを受けてもバッファーとして生存を果たせる。
・この増強Mod装着時、自己犠牲によりキルされたVenariキャバットは手動でリスポーン(再発生)が不可能になるが、通常通りVenariが敵にやられて倒された場合、手動復活ができる。
・キルタイムやリスポーンタイム、無敵時間、ヘルス回復量はModの影響を受けない。


➂Venariアビリティ概要

③アビリティVenariは、Khoraがマーク(120秒)した敵に対して、Venariの戦闘モード(③アビの長押しでモード変換)に応じて異なるタスクをこなす。

ー攻撃モードでは、近くの敵に襲い掛かる。キャバットのアビリティSnareを使うと2.5秒間敵をその場に敵を張り付け、5段ヒットの攻撃を繰り出す。各ヒットで350切断ダメージを与える。(Snareは3秒のクールダウンを要する)
ー保護モードでは、Khoraと自身を擁護するために尾の鞭を使用して、付近の単体の敵をノックダウンさせ半永久的に武装解除させる。(尾の鞭は3秒のクールダウンを要する)
ー回復モードでは、「再生」アビリティを使用して最大ヘルスの90%以下のプレーヤーを追跡し、10m範囲内の仲間のヘルスを毎秒50回復させる。回復量はアビリティ威力の影響あり。

プレーヤー情報(真偽不明)

・敵がいない状況では、増強Modは負担になる
・キルタイムはアビリティ威力が影響しているかも。
Tek Assaultのキャバットセットmodと併用をしても、Tel Assaultの効果は無視される。



0 件のコメント:
コメントを投稿