Khora (ウォーフレーム)

Khora
基本能力値
ヘルス125(Lv30で375)
エネルギー125(Lv30で300)
アーマー275
シールド100(Lv30で300)
移動スピード1.05
極性
エクシラス
オーラ極性

Khora (2018/4/21 for PC) -編集中-

餌食を探し回るネコ科のVenariを伴って戦場を駆け巡るウォーフレームKhoraはU22.18でリリースされる。

女性フレームKhoraは、ウィップやクロー、のこぎり状の武器を駆使し敵を操り、また、Venariを召喚し、モードによって回復/攻撃/守備の役割を担わせる。

パッシブ能力
Khoraを装備すると、「アーセナル」でVenariをカスタマイズができる。Khoraにオロキンリアクターを装着すれば、Venariもその力を享受しMod容量が増加する。

Venariが活動中、そのアビリティによる移動速度アップの恩恵を受けられる。Venariが倒れれば、45秒後にKhoraの傍でリスポーンする。(3番アビで召喚すれば即座に復帰)


ヘルム
KHORA DELPHI

製作に必要なもの
クレジット 25,000 ニューロティック(パーツ)
1
シャーシ(パーツ)
1
システム(パーツ)
1
オロキンセル
3
時間: 72h
即時: 50pl
 マーケット:  325pl BP価格: ー
ニューロティック
クレジット 15,000 キャバット遺伝子コード
2
Kuaka脊椎爪
35
ポリマーバンドル
1500
サルベージ
16000
時間: 12h
即時: 25pl
シャーシ
クレジット 15,000 キャバット遺伝子コード
5
Iradiate (エイドロン)
65
合金板
12250
ルビドー
4300
時間: 12h
即時: 25pl
システム
クレジット 15,000 キャバット遺伝子コード
2
プラスチド
1000
回路基板
2600
フェライト
11500
時間: 12h
即時: 25pl

・各パーツにキャバットの遺伝子コードが必要
・ニューロティックはシマリスのサンクチュアリ交戦のBローテーション報酬、システムと設計図本体はCローテーション(8ゾーン)の報酬、シャーシはAローテーションの報酬になる模様。
・ゾーン(=ウェーブ)15 で敵のレベルは80~100、ゾーン20で110-130、ゾーン25は130-150。


アビリティ
Whipclaw
鋭い鞭さばきで敵を攻撃。
Ensnare 不運なターゲットを躍動する鋼で拘束し、近づいた敵も絡める。鞭を叩き罠を拡大。
Venari
親愛なる凶暴なキャバットを召還。再発動で攻撃、守備、回復モードに切り替える。
Strangledome 生き物のような鎖でドームを作り、中の敵を捕獲する。救助に向かった敵も二の舞に。

①Whipclaw(増強Accumulating Whipclaw)
ターゲットに狙いを定めてムチを繰り出し、ターゲット周囲の敵にもダメージを及ぼす。
アビリティ威力: 200/225/250/300
アビリティ効果時間: -
アビリティ範囲: 5/7/8/10m  (バースト範囲は3/4/4/5m)
ダメージ率: 2倍

・アビリティ範囲のModは鞭(むち)の範囲に影響し、バースト範囲には影響しない。
・基礎ダメージはアビリティ威力と一定の近接のModの影響を受ける。
・ダメージの物理構成はおよそ(衝撃30%貫通30%切断40%)要検証
・Whipclawには25%のクリティカル率、2倍のクリティカルダメージ、20%の状態異常率を有する。
・Whipclawは、ダメージ/物理ダメージ/属性ダメージ/派閥/クリティカル/状態異常/コンボ/Riven/武器増強の各Modを含み、近接Modの影響を受ける。
・ターゲットはノックバックやラグドール化する。

①アビリティは他のKhoraのアビリティと相乗効果を生む
・②や④アビの影響を受けている敵に200%ボーナスダメージが入り、両方なら400%。
・②アビの影響を受けた敵に対する拡大効果を更新する。
・最低一体に①をお見舞いすれば④アビに捕捉された敵全てに50%ボーナスダメージが入る。

・①アビは移動中やパルクール中でも発動可能
・鞭はKhoraの選択した外観カラーが反映される。
・バースト、鞭のエネルギーカラーと跡はウォーフレームのエネルギーカラーが反映される。



②Ensnare
金属製の躍動するものを繰り出し、近づいできた敵に一定時間絡みつき、敵を無力化する。また、その1秒後に一定範囲内の敵も引き込み、効果時間の75%分だけ無力化し、この伝播効果は引き続き継続する。

アビリティ威力: -
アビリティ効果時間: 10/12/13/15秒
アビリティ範囲
 ーキャスト範囲15 20/25/30m
 ー伝播範囲 3/4/5/6m

・アビリティ範囲のModは、キャストと伝播範囲の両方に影響する。
・アビリティ効果時間のModは効果時間に影響し、逆に伝播する時間(1秒)を遅らせる方に影響する。
・②アビから解放された敵は、継続中の同じ②アビから影響を受けない。

・②アビの影響下の敵は、①アビと③アビから200%ダメージを受け、さらに、その敵に①アビをお見舞いすれば伝播効果を更新でき、鞭で叩いた敵から伝播していく。
・アビリティ発動時、移動やパルクールを中断する必要がある。
・影響下の敵Khoraのエネルギーカラーが反映され、敵を囲う金属製のものはKhoraの外観カラーが反映される。


③Venari
Venariを召喚し、レチクルで狙いを定めてマークを付けた敵を優先的に処理する(25エネルギー使用)。戦闘モードによってその振る舞いが異なる。

アビリティ威力: 50HP/秒
アビリティ効果時間:ー
アビリティ範囲:ー

・マークの消費エネルギーは効率Modの影響を受ける。
・マークを付けた敵の頭上にアイコンが表示され、マークしたときVenariはうなる。
・同等の敵にマークを付けることも可能(エネルギーを消費)
・他の敵にマークを付けたり、ターゲットを倒したり、戦闘モードを変更するとマークが消える
Hunter Commandeの切断よりも、マークした敵を優先的にVenariが襲う。

・Venariが活動中、Khoraの移動速度は1.05/1.1/1.12/1.15倍アップする。
・アビリティ効率は移動速度とVenari復帰エネルギーコストの両方に影響。(移動速度の上限値は175%)
・Venariが倒れると、45秒後もしくは3番発動で復帰するが復帰時間はModの影響なし。
・リスポーン(復帰)までの時間はアビリティアイコンのところにカウント表示される。
・③アビ長押し(R1+○)で、エネルギーを消費せずにVenariの戦闘モードを選択できる。
ヘルス:300(900)
シールド:0
装甲値:350
エネルギー:100
切断:80
クリティカル率:20%
クリティカルダメージ:2.0倍
状態異常率:30%
極性
×1×1
×1×1
・Venariが倒れているときは、戦闘モードの変更はできない。
・マークの印がないときは、通常のキャバットのような動きをし、戦闘モードに基づいて特別な効果を発揮する。
・Khoraから離れすぎると、Khoraの所までワープする。
・Khoraが倒れる時、出血時間がなくその場で消えていなくなる。
・セットMod(Hunter系)を装着できるが、セットボーナスの効果はなく表示されない模様
・Venari用にフォーマや極性付与が可能
・別のお供を連れてVenariも伴うことが可能。
・別のお供で使用するModと同じものをVenariで装着可能で干渉しない。
・しかし、キャバットのアーマースキンやセットを装備できない。
・シールドを持たないが、Link Shieldsでシールドバーを得られる。
Rejuvenation(オーラ)とMedi-Pet Kitを装着していれば自然にVenariのヘルスが回復する。
・移動やパルクール捜査中でも③アビリティ発動可能

・Khoraの金属製の装飾品とVenariの尾の外観は、選択している戦闘モードによって変わる。
・Venariが倒れてから復帰するまで、Khoraの光沢な装飾品は視界から見えなくなる。
・Khoraのエネルギーカラーは、マーク、復帰や倒れた時の衝撃、戦闘モード切替、攻撃モードの激情のパス、回復モードの再生時の輝きなどに反映される。

戦闘モード
攻撃
・ランク5以上から
・「激情」により敵に350切断ダメージと異常保証
・ダメージはアビリティ効率の影響を受け、75%の上限値を無視し90%までの恩恵を受ける(U22.18時点)。
・クールダウンは3秒(固定)
守備
・ランク16から
・自身もしくはKhoraを守るため、尾を使って近くの単体の敵をノックダウンさせ武装解除する。
・クールダウン3秒(固定)
・尾を使ったモーションでも敵に影響する
・尾を使うときは他の動作がさえぎられる
回復
・ランク24から
・半径10m以内の仲間のヘルスが90%を下回ると、Venariはうなり回復オーラを発する。
・「再生」アビ使用時、低ヘルスの仲間を自ずから探し出す
・オーラ範囲内の仲間(とお供)は毎秒50ヘルス回復する(シールドは回復しない)
・アビリティ威力が回復力に影響する。
・Venariが傷ついている場合、Khoraがマークを付ければ「再生」を発動する。この間Venariは不動。


④Strangledome
鞭を打ってチェーンのドームを形成し、入ってくる敵に絡みつき、毎秒ダメージを与える
アビリティ威力:100/150/200/250毎秒ダメージ
アビリティ効果時間:5/10/15/20秒
アビリティ範囲
 -ドーム 半径5m
 -捕捉範囲 半径5/5/6/10m

・①アビでドームを叩くと、罠にかかっている敵にさらにダメージを与えられる。
・効果時間はアビリティ効果時間の影響を受ける。
・アビリティ範囲Modは、ドームと補足範囲の両方に影響する。
・毎秒ダメージはアビリティ威力の影響を受ける。
・捕捉した敵に対して、武器やアビリティで攻撃するとダメージが200%になる。
・捕捉された敵の脅威レベルが上がり、(敵の)フレンドリファイアーの餌食になりやすい模様。攻撃を受ければ状態異常にも陥る。
・ドームの各点は地形に基づいて近くの表面に付着して形成され。それ以外の場合はドームを形成する。
・空中で発動可能
・最大2つまでドームを形成できる
・ドームの各点を流れる電流は、Khoraのエネルギーカラーが反映される。





AshAtlasBansheeChromaEmberEquinoxExcalibur
Frost Gara Harrow Hydroid Inaros Ivara Khora
LimboLoki Mag Mesa Mirage Nekros Nezha
Revenant
NidusNova Nyx Oberon Octavia Revenant Rhino
SarynTitania Trinity Valkyr Vauban VoltWukongZephyr


0 件のコメント :

コメントを投稿

アラートミッション最新情報