Crescent Charge
ランク | 貫通 | 貫通 | ダメージ | コスト |
---|---|---|---|---|
0 | 50 | % | 0 | |
1 | 100 | % | 1 | |
2 | 150 | % | 2 | |
3 | 200 | 5 | 20% | 3 |
入手
クレセントバルパファイラの蘇生(ダイモスSon)時
内容
Crescent Chargeはクレセントバルパファイラ(Crescent Vulpaphyla)用のModで、範囲内の単体の敵に攻撃する効果を持つ。
Crescent Chargeをランクマックスまで上げると、25m範囲内の単体の敵に向かって攻撃を繰り出し、200貫通ダメージを与えて、敵を浮遊(異常)させる。浮揚異常をもったターゲットは別の敵に吹っ飛び、最初のターゲットのヘルスの一定割合のダメージを与え、貫通の異常を5つ与える。
・浮遊効果は4秒もないが、ダメージ増加分はマックスで8秒継続。これはCalibanの②アビリティと同様。
・バルパファイラのクローが、浮揚の衝撃ダメージに影響する。
・貫通異常は、6秒に渡り敵を40%弱体化し、連続で異常を被ると10%ずつさらに弱体化し、最大5回重複でトータル80%まで敵の被ダメージが高まる。また、異常ごとに5%ずつクリティカル率も増していき(マックス25%)、Modの計算後に最終的に加算される。
プレーヤー情報
・20秒近くのクールダウンがある