Crescent Charge (クレセントバルパファイラの単体攻撃Mod)

Crescent Charge

Crescent Charge
ランク貫通貫通異常ダメージコスト
050
%0
1100
%1
2150
%2
3200520%3

入手
クレセントバルパファイラの蘇生(ダイモスSon)時

内容
Crescent Chargeはクレセントバルパファイラ(Crescent Vulpaphyla)用のModで、範囲内の単体の敵に攻撃するプリセプトMod。

Crescent Chargeをランクマックスまで上げると、25m範囲内にいる単体の敵に向かって攻撃を繰り出し、200貫通ダメージを与えて、敵を浮遊(異常)させる。浮揚異常をもったターゲットが敵に当たると、最初のターゲットのヘルスの20%のダメージを与え、貫通の異常を5つ与える。

・浮遊効果は4秒もないが、ダメージ増加分はマックスで8秒継続。これはCalibanの②アビリティと同様。
・バルパファイラのクローが、浮揚の衝撃ダメージに影響する。
・貫通異常は、6秒に渡り敵を40%弱体化し、連続で異常を被ると10%ずつさらに弱体化し、最大5回重複でトータル80%まで敵の攻撃力が弱まる。また、異常ごとに5%ずつクリティカル率も増していき(マックス25%)、Modの計算後に最終的に加算される。

プレーヤー情報
・10秒近くのクールダウンがある
・最初の単体への攻撃は、装備しているクロー武器の異常も与える。
Tandem Bondで追加のコンボカウントを得られなかった(SunikaのSavageryは効果あり)。
・周囲の敵へのダメージに関しては、Roarで強化されたが、装備武器のModとは無関係だった(2024/11)。

浮遊関連Mod
Enduring Affliction
Enduring Strike
Saxum Carapace



0 件のコメント:
コメントを投稿