Enduring Affliction (近接)

Enduring Affliction

近接MOD(U19.2 for PC)

ランク効果コスト
0+25⇒16.7%4
1+50⇒33.3%5
2+75⇒50%6
3+100⇒66.7%7
4+125⇒83.3%8
5+150⇒100%9

入手
ガードマン(グリニア)
デバウアグール(エイドロンの草原グール出現時)
Aurax Baculus (エンペリアン/コーパスユニット)
変換
・レールジャック船体に敵を送り込むとき、Aurax系の敵が存在する。

内容
U26より内容が変わり、浮遊異常を被っている敵への異常率をさらに高める。ランクマックスで100%追加の異常率を与える。
Melee ProwessなどのMod併用時、加算される。

以前は、 チャネリングで近接攻撃したとき、異常を被っている敵の状態異常の効果時間を高め、ランクマックスで150%状態異常の効果時間が延びていた。以下は古い内容。

・敵が異常を被っている要因(アビリティ/プライマリ/セカンダリなど)がいかなるものでも効果時間が延びる。
爆発爆発や衝撃衝撃異常は効果時間を持たないので、この2つの異常はModの恩恵を受けない。
・Lasting Stingは近接攻撃で異常を被らせたときに効果が表れるのに対して、Enduring Affilicionはすでに異常を被っている敵にチャネリング攻撃すると、その異常の効果時間がさらに延びる。

関連MOD
Lasting Stingー近接攻撃で状態異常の持続性を高める

プレーヤー情報
・効果は重複するのでかなり強力なMod。攻撃を続ければかなり持続する(出血など。)



0 件のコメント:
コメントを投稿