Tenet Agendus (近接)

Tenet系の近接武器はエルゴグラストがコラプトホロキーとの交換で販売をしている。このアイテムは、Void版レールジャックミッションを遂行すると、報酬として獲得できる。

Tenet Agendusは、コーパスZercasやジュノコンバが装備するハンマーAgendusから派生したもので、Tenet版としてテンノも利用可能になる。

Tenet武器
エルゴグラストは、リレーのぺリンシークエンスセクションのところに立っている。

・Tenet近接武器はランダムに属性が割り振られているので、自分の好みの属性が出るまで待つとよい。
・エルゴグラストは、4日ごとに新しい属性の武器を用意。
・ボーナス属性は、基礎ダメージの25%から最大で60%まで増加させることができる。
・ボーナスダメージを上げるには同じ武器をマージ(アーセナル画面からバレンスフュージョン使用)
・Kuva/Tenet武器は、必要ランクに到達していなくても使用できるが、エルゴグラストの販売する近接武器の場合のみ、必要ランクが要求される。
・レベル40まで上げられる(フォーマが5つ必要)

Tenet Agendus
衝撃と電気ダメージから構成され、さらに、ボーナス属性として別のタイプの属性が付与される。

・Tenet Agendusのヘビーアタックは40mの飛距離を持つ秒速80mの弾丸を発する。
・弾丸はボディに対しては無限の貫通力を持つ。
・幅およそ2.7mの範囲を持つ弾丸(ヘビーアタック)を放つ。
・標準の中立ヘビーアタックも繰り出せる(スラムとスライド攻撃)

スタンス
Eleventh Storm
Final Harbinger
Last Herald


スキン(剣と盾)

AsterosDanaus
astreos-sword-and-shield-skinsword-and-shield-danaus



    0 件のコメント:
    コメントを投稿