Kunai (MK1) [投擲/セカンダリ]


製作に必要なもの
クレジット
時間:
即時:
マーケット:175plBP価格: 15,000cr


    Kunai
    U8でリリースされた投擲武器Kunai。ダガーナイフ(手裏剣)で隠れたところから繰り出して敵の息の根を止める。

    ・Kunaiの設計図は、マーケットで購入可能。
    Tipedo製作に、Kunaiが必要になる。
    ・武器を売ると5000クレジットに換金可能。

    長所
    ・サイレント
    ・倒した敵を吹き飛ばし背後の敵にもダメージ
    ・高速リロードで連続攻撃が可能
    ・発射率が高く、攻撃速度がある
    ・オートで投げ続けれる
    ・Modスロットに2つのMadurai極性付き

    短所
    ・衝撃ダメージが低くシールドへのダメージボーナスが入りにくい
    ・切断ダメージが低く、ヘルスへのダメージボーナスが入りにくい
    ・遠くの敵を狙いにくい
    ・クリティカル率が低くクリティカルヒットしにくい
    ・状態異常率が低く、敵に異常を発生させにくい。
    ・消耗が激しいのでPistol Ammo Mutation装着推奨

    MK1-Kunai

    チュートリアル「Vorの秘宝」でLatoとの間で選択できるセカンダリ武器のうちの一つ。サイレントで、ステルスで攻撃を仕掛けるのにうってつけ。

    ・MK1-Kunaiはインベントリから売却し、15000クレジットに換金できる。
    ・通常版より後に、MK1-Kunaiはリリースされている。(2014/07/18)

    長所
    ・サイレント
    ・ライン上の敵にもダメージ(吹き飛ばし効果)
    ・発射率が高い
    ・2つの極性付き

    短所
    衝撃と切断ダメージがかなり低い
    遠距離戦には向かない。
    クリティカル率が低い
    低状態異常率がかなり低い。

    補足

    ・動いている敵の方向を見定めて狙いを定める。
    ・倒した敵のライン上にいれば、吹き飛ばしでダメージを与えられる(kunaiが貫通威力を持っているのではない)。突き刺して壁などに張り付ける能力を持つ武器に、BoltorParisがある。
    ・くないは忍者が使用した道具で、「苦無」と表記される日本語由来。
    ・増強あり[Stockpiled Blight]
    ・MK1版はKunaiよりダメージは弱いが、クリティカル率と倍数が若干高めになっている。

    Kunaiスキン (Day of the Dead, Kintsugi, Nocturne)


    Day of the DeadKintsugi
    tarock
    Nocturnetarock


    0 件のコメント:
    コメントを投稿