Nightwatch Napalm(Ogirs専用)

Nightwatch Napalm

Ogris専用のMOD
Nightwatch Napalm

ランクダメージ効果時間爆発
範囲
コストコンクレイブ
0+5%1s+15%4C8
1+10%2s+30%5C8
2+15%3+45%6C11
3+20%4+60%7C14
4+25%5+75%8C17
5+30%6s+90%9C20

入手
Kela De Thaym(イベント後)

内容
Ogris専用MOD[Nightwatch Napalm]は、狙った対象物を中心に炎のリングを一定時間生成。

ランクマックスで、100%の確率で炎のリングはOgrisの基礎ダメージの30%分の火炎火炎ダメージと68%の確率で炎の状態異常を与える、6秒間継続する炎のリングを形成。

・属性MODはダメージ威力に影響せず、基礎ダメージMod(Serration, Heavy Caliber)と勢力Mod(Bane of系)が基礎ダメージに影響を与える。
Firestormは、爆発範囲に影響を与える。
・火炎異常は、Napalm基礎ダメージの半分を、3秒間に毎秒ダメージを3度与える。この火炎異常のダメージは火炎系のModを装着するとさらに威力が上がる。
・状態異常率は固定でModの影響を受けない。
・ナパームの攻撃はクリティカルダメージを与えない。
・ロケット弾の爆発で、物理的なものを破壊できる(ボンバードのロケットなどを未然に防げる)
・ナリファイアークルーマンのバリアはOgrisのロケットをはじくので、付近を狙うのが良い。ナリファイアのバブル自体にダメージを与えられないが、火炎リング上を通ったナリファイアクルーマンはダメージを受ける。
・火炎リングにとリング付近にいる敵は連続して火炎異常を被る可能性があり、また火炎異常は装甲値を短時間そぐ効果があるので大きなダメージになりやすい。感染異常も組み合わせればヘルスダメージが増すので、より効果的。



関連Mod
Bane of Corrupted
Bane of Grineer
Bane of Infested
Bane of Corpus



0 件のコメント:
コメントを投稿