Sharpened Claws (キャバット)

Sharpened Claws

キャバット専用MOD
Sharpened Claws

ランクダメージ装甲値コストコンクレイブ
0150%-30%2C10
1200%-60%3C10
2250%-90%4C20
3300%-120%5C30

入手(ドロップ)
変換
(クバ)ハイエッカ(グリニア)

内容
アップデートRailの亡霊以降利用可能。

Sharpened Clawsで、狙い定め敵をずたずたにする。ランクマックスで各攻撃のたびに120%装甲値を下げ、300%ダメージの八つ裂き攻撃を展開。
・ ダメージMODを付けてクリティカルダメージを上げておくとさらにハイダメージを与えられる。また、攻撃の度に敵の装甲値を削ぐ。
Swipeとの併用で、一体の敵のみボーナスダメージを受け装甲値が減る。最初の敵以外はこのSharpened Clawsのボーナスダメージが入らず、装甲値も減らせず、通常ダメージになる。
Corrosive Projection(オーラ)がある場合、Sharpened ClawsのボーナスがModに加算されるが、ターゲットごとに1度しか適用されない。というのも、すでに、Sharpedned Clawsのランク2とCorrosive Projectionで100%を達成しており、装甲値を完全にはがしているため。
・Vulpapphylaキャバットは装着できるが、Predasitesは装着できない(U30.9時点)

プレーヤー情報
・装甲値を全部削ぐよりも、腐食などの属性ダメージを入れられるように若干残しておくのが良い。
・装甲値補強版ソーティや鋼の道ミッションの敵には、装甲値をそいでいるように感じられない。
    ⇒たぶん、100%以上の装甲値をもっているからだと思う。



0 件のコメント:
コメントを投稿