(Primed) Chilling Grasp - ショットガン冷気Mod

Chilling Grasp

ショットガンに冷気ダメージボーナスを付与。
Chilling Grasp (ショットガン)

ランク効果コストコンクレイブ
0+15%6C8
1+30%7C8
2+45%8C11
3+60%9C14
4+75%10C17
5+90%11C20

ドロップ
プロッドクルーマン(コーパス)
VOIDのコンテナ内
変換
・テラ(オーブ峡谷)
・コンバ(木星/海王星/冥王星/エウロパ)
・TARO(金星プロキシマ), AXIO(海王星プロキシマ), VORAC(冥王星プロキシマ, ORM(ヴェールプロキシマ/コーパス)

内容
Chilling Graspをショットガンに入れると、ショットガンに冷気冷気ダメージボーナスが付与される。ランクマックスで冷気冷気ダメージが基礎ダメージの90%分増加する。

例) 基礎ダメージ100の武器があれば、100物理+90冷気=190ダメージを与える武器になる。

Chilling ReloadFrigid Blastを併用すると、+210%になる。
・例えば、Charged Shell(電気)Modを併用すると、電気+冷気=磁気ダメージのショットガンになる。
・冷気+毒=感染ダメージ、冷気+火炎=爆発ダメージ
・写真は、Strunを持ったフロストがコーパスクルーマンに向かって攻撃しているところ。

冷気異常
ショットガンにChilling Graspを入れることでターゲットは冷気異常を被るチャンスがある。

冷気異常は6秒間敵の移動速度、発射率、攻撃速度を50%落とし、連続して冷気異常を被ると5%ずつさらに悪化し、9連続異常で最大で90%まで落とせる。

同時に、冷気異常を被った敵は、クリティカルヒットしたときのクリティカル被ダメージが+0.1倍ずつ増加、9回重複で+0.5倍クリティカルダメージを被る。異常の重複回数は10度まで、10重複したとき、敵は3秒間完全に凍り付き、その間、シールド回復を止めクリティカル被ダメージが+1.0倍になる。3秒経過後は、以前3つの冷気異常を被った状態を継続する。

・凍った敵は、さらに冷気異常を被ることはない。
・ボスは、または、オーバーガードを持っている場合はオーバーガードを外すまでその敵は、4つまでしか冷気異常を被らない。

Primed Chilling Grasp

Primed Chilling Grasp (ショットガン)
ランク 効果 コスト
0+15%4
1+30%5
2+45%6
3+60%7
4+75%8
5+90%9
6+105%10
7+120%11
8+135%12
9+150%13
10+165%14

Primed Chilling Graspは冷気冷気ボーナスダメージが165%増加する。


・プライム版はリレーに周期的に到来するVOID商人のBaroが販売することがある
・350デュカットと12.5万クレジットが必要。
・ランクマックスにするのに使用Endo は40920.
・トレードする場合は100万クレジットの税が必要。





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