Chilling Grasp

ランク | 効果 | コスト | コンクレイブ |
---|---|---|---|
0 | +15% | 6 | C8 |
1 | +30% | 7 | C8 |
2 | +45% | 8 | C11 |
3 | +60% | 9 | C14 |
4 | +75% | 10 | C17 |
5 | +90% | 11 | C20 |
ドロップ
プロッドクルーマン(コーパス)
VOIDのコンテナ内
変換
・コンバ(木星/海王星/冥王星/エウロパ)
・TARO(金星プロキシマ), AXIO(海王星プロキシマ), VORAC(冥王星プロキシマ, ORM(ヴェールプロキシマ/コーパス)
内容
Chilling Graspをショットガンに入れると、ショットガンに冷気ダメージボーナスが付与される。ランクマックスで
冷気ダメージが基礎ダメージの90%分増加する。
・Chilling ReloadとFrigid Blastを併用すると、+210%になる。
・例えば、Charged Shell(電気)Modを併用すると、電気+冷気=磁気ダメージのショットガンになる。
・冷気+毒=感染ダメージ、冷気+火炎=爆発ダメージ
・写真は、Strunを持ったフロストがコーパスクルーマンに向かって攻撃しているところ。
冷気異常
ショットガンにChilling Graspを入れることでターゲットは冷気異常を被るチャンスがある。
冷気異常は6秒間敵の移動速度、発射率、攻撃速度を50%落とし、連続して冷気異常を被ると5%ずつさらに悪化し、9連続異常で最大で90%まで落とせる。
同時に、冷気異常を被った敵は、クリティカルヒットしたときのクリティカル被ダメージが+0.1倍ずつ増加、9回重複で+0.5倍クリティカルダメージを被る。異常の重複回数は10度まで、10重複したとき、敵は3秒間完全に凍り付き、その間、シールド回復を止めクリティカル被ダメージが+1.0倍になる。3秒経過後は、以前3つの冷気異常を被った状態を継続する。
・凍った敵は、さらに冷気異常を被ることはない。
・ボスは、または、オーバーガードを持っている場合はオーバーガードを外すまでその敵は、4つまでしか冷気異常を被らない。
Primed Chilling Grasp
ランク | 効果 | コスト |
---|---|---|
0 | +15% | 4 |
1 | +30% | 5 |
2 | +45% | 6 |
3 | +60% | 7 |
4 | +75% | 8 |
5 | +90% | 9 |
6 | +105% | 10 |
7 | +120% | 11 |
8 | +135% | 12 |
9 | +150% | 13 |
10 | +165% | 14 |
Primed Chilling Graspは冷気ボーナスダメージが165%増加する。
・プライム版はリレーに周期的に到来するVOID商人のBaroが販売することがある
・350デュカットと12.5万クレジットが必要。
・ランクマックスにするのに使用Endo は40920.
・トレードする場合は100万クレジットの税が必要。