Cleanse Infested
感染体に対するショットガンのダメージを増加させる。ランク | 効果 | コスト | コンクレイブ |
---|---|---|---|
0 | +5% | 4 | C1 |
1 | +10% | 5 | C1 |
2 | +15% | 6 | C1 |
3 | +20% | 7 | C1 |
4 | +25% | 8 | C1 |
5 | +30% | 9 | C1 |
ドロップ(入手方法)
(ダイモス)リーパー
デモリシャー系(分裂ミッション) 耐久ミッション(ティア3)の報酬
遺跡船妨害ミッションの貯蔵庫
発掘ミッション(ティア3)の報酬
変換
詳細
Cleanse Infested をショットガンに入れると、感染体勢力に対するダメージをアップさせる効果を持つ勢力Mod。Cleanse Infestedをランクマックスまで上げると、感染体へのショットガンの総合ダメージ+30%押し上げる。
・基礎ダメージModと属性Modの両方に対して乗法計算。
・ショットガンに属性(火炎・冷気・熱・電気などの属性)ダメージMODの装着推奨。異常ダメージが上がる。
・U34より、勢力Modはあらゆる要素を計算に入れた後に、最終的に勢力Modを加味するように明記された。
例)毒異常のダメージ
毎秒毒ダメージ =
0.5 × 総合基礎ダメージ × (1 + 毒ボーナス) × 追加要素 × (1.3 勢力Mod)
・総合基礎ダメージ値 = 基礎ダメージ × (1 + 基礎ボーナスMod) × (1.3 勢力Mod)
・追加要素はクリティカルと弱点ポイントが含まれる。
・基礎ボーナスModはPoint Blank, Vicious Spread, Blazeがある。
・勢力Modは2度考慮される。
・0.5の定数は火炎/毒/電気/ガス共通で、切断の場合は0.35になる。
・追加要素はクリティカルと弱点ポイントが含まれる。
・基礎ボーナスModはPoint Blank, Vicious Spread, Blazeがある。
・勢力Modは2度考慮される。
・0.5の定数は火炎/毒/電気/ガス共通で、切断の場合は0.35になる。
関連Mod
Cleanse Corrupted
Cleanse The Murmur
Cleanse Infested
Cleanse Grineer
Cleanse Corpus
Primed Cleanse Infesed
ランク | 効果 | コスト |
---|---|---|
0 | +5% | 4 |
1 | +10% | 5 |
2 | +15% | 6 |
3 | +20% | 7 |
4 | +25% | 8 |
5 | +30% | 9 |
6 | +35% | 10 |
7 | +40% | 11 |
8 | +45% | 12 |
9 | +50% | 13 |
10 | +55% | 14 |
Prime版Cleanse Infestedは、感染体勢力に対するショットガンの総合ダメージを最大55%上げることができる。
Prime Cleanse Infestedはリレーに周期的に到来するVoid商人Baroが持参する場合がある。
・350デュカットと14万クレジットで交換してくれる。
・ノーマル版と同時併用できない。