(Primed) Cleanse Infested (ショットガン)

Cleanse Infested

感染体に対するショットガンのダメージを増加させる。
Cleanse Infested (ショットガン)

ランク効果コストコンクレイブ
0+5%4C1
1+10%5C1
2+15%6C1
3+20%7C1
4+25%8C1
5+30%9C1

ドロップ(入手方法)
(ダイモス)リーパー
デモリシャー系(分裂ミッション) 耐久ミッション(ティア3)の報酬
遺跡船妨害ミッションの貯蔵庫
発掘ミッション(ティア3)の報酬
変換

詳細
Cleanse Infested をショットガンに入れると、感染体勢力に対するダメージをアップさせる効果を持つ勢力Mod。Cleanse Infestedをランクマックスまで上げると、感染体へのショットガンの総合ダメージ+30%押し上げる。

・基礎ダメージModと属性Modの両方に対して乗法計算。
・ショットガンに属性(火炎・冷気・熱・電気などの属性)ダメージMODの装着推奨。異常ダメージが上がる。
・U34より、勢力Modはあらゆる要素を計算に入れた後に、最終的に勢力Modを加味するように明記された。

例)毒異常のダメージ

毎秒毒ダメージ =
0.5 × 総合基礎ダメージ × (1 + 毒ボーナス) × 追加要素 × (1.3 勢力Mod)

総合基礎ダメージ値 = 基礎ダメージ × (1 + 基礎ボーナスMod) × (1.3 勢力Mod)
・追加要素はクリティカルと弱点ポイントが含まれる。
・基礎ボーナスModはPoint Blank, Vicious Spread, Blazeがある。
・勢力Modは2度考慮される。
・0.5の定数は火炎/毒/電気/ガス共通で、切断の場合は0.35になる。

関連Mod
Cleanse Corrupted
Cleanse The Murmur
Cleanse Infested
Cleanse Grineer
Cleanse Corpus

Primed Cleanse Infesed

Primed Cleanse Infesed

ランク効果コスト
0+5%4
1+10%5
2+15%6
3+20%7
4+25%8
5+30%9
6+35%10
7+40%11
8+45%12
9+50%13
10+55%14

Prime版Cleanse Infestedは、感染体勢力に対するショットガンの総合ダメージを最大55%上げることができる。

Prime Cleanse Infestedはリレーに周期的に到来するVoid商人Baroが持参する場合がある。
・350デュカットと14万クレジットで交換してくれる。
・ノーマル版と同時併用できない。



0 件のコメント:
コメントを投稿