Muzzle Flash (アビリティ増強MOD)

Rank範囲効果時間コストコンクレイブ
05m4秒6C5
16m5秒7C5
27m6秒8C8
38m7秒9C10

Muzzle Flash -Mesa-

Mesaの「Shooting Gallery」を強化し、アビリティ発動時目つぶしフラッシュを発する

入手
スティールメリディアン
レッド・ベール

詳細
Mesa(メイサ)の2番アビリティ「Shooting Gallery」は、ランクマックス25%の攻撃力アップと、旋回するエネルギーの縄が12メートル範囲の敵に襲い掛かり銃火器を無効にする。または、感染体のような近接攻撃の敵に衝撃(スタン)を与える。このエネルギーの縄は30秒間継続する。

このエネルギーの縄は一定間隔で別のプレーヤーへと移動して、そのプレーヤーもこのアビリティの恩恵を受ける。Mesaは効果時間中、常にバフ効果があり、仲間には、各プレーヤー間で効果時間を分散して移動していく。

アビリティ増強MOD「Muzzle Flash」はこのアビリティを強化し、別のプレーヤーへと縄が移動する前に、敵を目つぶしする効果を与える。

効果範囲:5/6/7/8メートル(ランクマックスで8)
効果時間:4/5/6/7秒
範囲と時間は、効果MODでさらに向上可能。

・アビリティ範囲を100%上げれば、効果範囲はマックスで半径16メートル内の敵に対し、
・効果時間を100%上げれば、ランクマックスで14秒間敵は目つぶし効果でもだえる。
・エネルギーの縄が別のプレーヤーへと移動する前に、この効果が発揮されるので、ソロの場合は無効となる。
・効果時間にネガティブな効果を与えるTransient FortitudeFleeting Expertiseを入れれば、頻繁なめつぶし効果を与えられる。


0 件のコメント :

コメントを投稿

アラートミッション最新情報