Swing Line (アビリティ増強MOD)

ランク発動コスト
016
127
238
349

Swing Line

Valkyrの「Rip Line」を発動後、空中で再度発動することでエネルギーを使用しない

入手
ぺリン・シークエンス
ニュー・ロカ

詳細
Valkyrのアビリティ「Rip Line」は、ランクマックスで、75メートルの引っ掻けフックを放つアビリティで、ターゲットの敵は600切断切断ダメージを受け、Valkyrの方に引っ張られる。

また、壁・ドームなどに触れるとValkyrがその場所に引っ張られる。ただ、その場所まで引っ張られるわけではなく途中で力が弱まる。別のプレーヤーに当てれば、そのプレーヤーがValkyrの方に引っ張られる。
・アビリティ威力と範囲はMODで向上可能。ただし、引っ張る力は変わらない。

アビリティ増強MOD「Swing Line」は、このアビリティを強化し、空中でRip Lineを再度発動すると、通常そのアビリティ発動で消費されるエネルギーを使用しなくて済む。
・ランクマックスでエネルギーを使用せずに4度空中で発動可能となる。
・最初のアビリティ発動はエネルギーを消費する。

ZephyrやValkyr、Voltなどはアビリティを使用して移動速度を速めることができるが、ValkyrもOrokin Voidといった広いエリアでは、このアビリティを駆使する事でかなり長いレンジを移動できたり、階のある空間で移動距離を短縮できる。


0 件のコメント :

コメントを投稿

アラートミッション最新情報