Rank | 状態異常率 チャンス | コスト | コンクレイブ |
---|---|---|---|
0 | 25% | 6 | C5 |
1 | 50% | 7 | C5 |
2 | 75% | 8 | C8 |
3 | 100% | 9 | C10 |
Ballistic Bullseye -Mesa-
Mesaの射撃 に、状態異常率のボーナスを付与する増強Modだったが、U32以降、クリティカルチャンスのボーナスを付与する内容に変更された。
入手
スティール・メリディアン
レッド・ベール
詳細
Mesa(メイサ)の1番アビリティ「Ballistic Battery」の発動後、プライマリ武器やセカンダリ武器で与えた蓄積ダメージを、再度アビリティをかけ(停止)てから銃撃(プライマリ又はセカンダリ)すると、1度に大ダメージ(蓄積)を与えることができる。ランクマックスであれば、ダメージの70%(最大蓄積ダメージは1600)を与えることができる。(アビリティ威力を上げれば、ダメージと最大蓄積ダメージの両方アップできる)
通常、Mesaの1番アビリティによる蓄積ダメージは付加ボーナスになっている。たとえば、ある武器の一撃のダメージが550(MOD構成後)であれば、適用されるショットのダメージは、550+1600(ランクマックス時の蓄積ダメージ)=2150ダメージとなり、付加ボーナス1600に対しては、基礎ダメージを上げるMODの影響を受けない。
アビリティ増強MOD「Ballistic Bullseye」を入れると、1番アビリティBallistic Batteryで蓄積したダメージを与えるためのMesaの次のショットに、クリティカル率のボーナスを付与する。
クリティカル確率ボーナス:20/30/40/50%
・アビリティ威力の影響を受ける。
スティール・メリディアン
レッド・ベール
詳細
Mesa(メイサ)の1番アビリティ「Ballistic Battery」の発動後、プライマリ武器やセカンダリ武器で与えた蓄積ダメージを、再度アビリティをかけ(停止)てから銃撃(プライマリ又はセカンダリ)すると、1度に大ダメージ(蓄積)を与えることができる。ランクマックスであれば、ダメージの70%(最大蓄積ダメージは1600)を与えることができる。(アビリティ威力を上げれば、ダメージと最大蓄積ダメージの両方アップできる)
通常、Mesaの1番アビリティによる蓄積ダメージは付加ボーナスになっている。たとえば、ある武器の一撃のダメージが550(MOD構成後)であれば、適用されるショットのダメージは、550+1600(ランクマックス時の蓄積ダメージ)=2150ダメージとなり、付加ボーナス1600に対しては、基礎ダメージを上げるMODの影響を受けない。
アビリティ増強MOD「Ballistic Bullseye」を入れると、1番アビリティBallistic Batteryで蓄積したダメージを与えるためのMesaの次のショットに、クリティカル率のボーナスを付与する。
クリティカル確率ボーナス:20/30/40/50%
・アビリティ威力の影響を受ける。
・Ballistic Bullseyeがランクマックス(増強MOD)であれば、アビリティBallistic Batteryによる蓄積ダメージを与え、次のショットに50%のクリティカル率ボーナスを発生させる。
・増強のクリティカル率ボーナスは固定値で、クリティカル率の最終計算で加算される形。
・増強のクリティカル率ボーナスは固定値で、クリティカル率の最終計算で加算される形。