昇格試験マスターランク24「オペレーターテスト」

マスターランク24「オペレーター」

マスタリーランク24の試験に挑戦するのに必要なトータルマスタリポイントは1,440,000で、ランク23から計算する場合、24までに必要なマスタリポイントは117,500。PS4版では、U20.6.4で追加される。
Gold Dragon
ランク24のテスト内容

敵はレベル15の感染体で.中央にある球体の物質をオペレーターのビームを使って破壊する。

エネルギーが枯渇すると一定時間操作できなくなるので、周囲のエネルギーオーブを拾いながらうまくビームを注ぐ。

途中でブラッドマザーとマゴットがしつこく邪魔をしてくる。VOIDダッシュやVOIDモードでうまく潜り抜ける必要がある。


クリアするとランク24に上がり、「Gold Dragon」 の称号を獲得する。

有用情報
・感染体のレベルは15
・オーブを破壊するのに3分の猶予時間あり
・オペレーター専用のアンプは外されるため、エネルギーの効率を考慮して適切な動きが要求される。
・一定間隔で出現するエネルギーオーブをうまく活用する。
・オーブにダメージが入ると徐々に縮んでいく。
・周囲は落下ポイントとなる。落ちてしまうとリスポーンまで若干時間がかかるので落ちないようにしたい。
・VOIDダッシュでマゴットを避けたり排除できる。

関連
マスタリランク23
マスタリランク25






0 件のコメント :

コメントを投稿

アラートミッション最新情報