Acid Shells (Sobek専用)

Acid Shells

Sobek専用のMOD
Acid Shells

ランク通常+腐食
ダメージ
範囲コスト/
コンクレイブ
075+7.5%2.5m4/C8
1150+15%5m5/C10
2225+22.5%7.5m6/C12
3300+30%10m7/C14
4375+37.5%12.5m8/C16
5450+45%15m9/C18

入手
Kela De Thaym(セドナボス)

内容
Sobek 専用のMOD「Acid Shells」により、Sobekで倒された敵は爆発を起こし、通常ダメージと腐食腐食ダメージを周囲の敵にもたらす(腐食異常はない)。

ランクマックスで15メートル範囲内の敵に、450腐食腐食ダメージ+最大ヘルスに対して45%の爆発爆発ダメージを与える。よって、敵に応じて被る爆発ダメージは異なる。

・爆発は中心地点から遠ざかるとダメージが減退、100%から0%の線形で衰退する。

・爆発自体は腐食異常を発生させないが、爆発により倒した時2次爆発を誘発する。
・Acid Shellsで敵を倒すと敵は分解されるので、サイレントキルでステルスの継続が可能。
・装甲値のない感染体にうってつけ。
・勢力(派閥)ModやRhinoのRoarは直接爆発ダメージに影響する。
・ダメージ増加やデバフ効果のアビリティであるBansheeのSonar, NovaのMolecular Prime, SarynのSporesは間接的に爆発ダメージに影響する。
Garudaの➃Seeking Talonsは爆発で切断異常を伴うが、そのダメージはSobekによるダメージとして判断され、この切断で倒した場合Acid Shellsの効果を再度発現できる模様。



へルミンスRoar(Rhino)でダメージ倍加し、Spore(Saryn➀アビ)に感染させ、そのターゲットに異常とダメージを加えて腐食を周囲にばらまき装甲値を奪いつつ最後にAcid Shellsで爆発させる)



0 件のコメント:
コメントを投稿