Vigilante Armamentes
U22でリリースされたプライマリ用セットMod
ランク | 効果 | コスト |
---|---|---|
0 | +10% | 4 |
1 | +20% | 5 |
2 | +30% | 6 |
3 | +40% | 7 |
4 | +50% | 8 |
5 | +60% | 9 |
入手(ドロップ)
Konzuの依頼の報酬20-40lv (Cetus シータス)
Plains コマンダー (エイドロンの草原)
・Plainsコマンダーは抹殺依頼の最終ターゲットになっている。オスプレイに似た音を発するキャラバスを展開してくる。
内容
Vigilante ArmamentsはKonzuの依頼の報酬になっているModの一つで、プライマリ武器のマルチショット率を上げる効果を持つ。ランクマックスでプライマリ武器のマルチショット率を60%アップさせる。
・ショットガンなら[Split Chamber][Hell's Chamber]でマルチショット率が180%,特にショットガンHekなら[Scattered Justice]も入れてマルチショット率が最大380%アップ。
・Razorwing(Titania)やArtemis Bow(Ivara)にも使え、セットModの効果を得られる。
セットMod効果
また、VigilanteセットModのボーナスとして、1つにつき5%ずつクリティカルヒットレベルを上げ、最大6つで30%の確率でクリティカルヒット率のレベルをアップさせる。
(非クリティカル率がクリティカルヒットにはならない。イエロークリティカルがオレンジクリティカルになり、オレンジクリティカルがレッドクリティカルヒットになる。)
・クリティカルレベルが上がると、クリティカルダメージに影響し、ダメージがアップする。
総合クリティカルダメージ=クリティカルレベル×(武器のクリティカルダメージ-1)+1
・オレンジの場合、 2×(クリダメー1)+1
・200%超えレッドの場合、3×(クリダメー1)+1
・クリティカルのレベルは300%を超えても同じように100%ずつ上昇していくが、カラーはレッドのまま統一。
Vigilante セット
・Vigilante Armaments
・Vigilante Fervor(プライマリ発射速度)
・Vigilante Offense(プライマリ貫通威力)
・Vigilante Pursuit(索敵範囲)
・Vigilante Vigor(シールド回復率)
・Vigilante Supplies(プライマリ用未使用弾薬変換)