Vigilante Armaments (プライマリマルチ+クリティカルレベル)

Vigilante Armamentes

U22でリリースされたプライマリ用セットMod


ランク効果コスト
0+10%4
1+20%5
2+30%6
3+40%7
4+50%8
5+60%9

入手(ドロップ)
Konzuの依頼の報酬20-40lv (Cetus シータス)
Plains コマンダー (エイドロンの草原)
・Plainsコマンダーは抹殺依頼の最終ターゲットになっている。オスプレイに似た音を発するキャラバスを展開してくる。

内容
Vigilante ArmamentsはKonzuの依頼の報酬になっているModの一つで、プライマリ武器のマルチショット率を上げる効果を持つ。ランクマックスでプライマリ武器のマルチショット率を60%アップさせる。

・ショットガンなら[Split Chamber][Hell's Chamber]でマルチショット率が180%,特にショットガンHekなら[Scattered Justice]も入れてマルチショット率が最大380%アップ。
・Razorwing(Titania)やArtemis Bow(Ivara)にも使え、セットModの効果を得られる。


セットMod効果
また、VigilanteセットModのボーナスとして、1つにつき5%ずつクリティカルヒットレベルを上げ、最大6つで30%の確率でクリティカルヒット率のレベルをアップさせる。
(非クリティカル率がクリティカルヒットにはならない。イエロークリティカルがオレンジクリティカルになり、オレンジクリティカルがレッドクリティカルヒットになる。)

・クリティカルレベルが上がると、クリティカルダメージに影響し、ダメージがアップする。

総合クリティカルダメージ=クリティカルレベル×(武器のクリティカルダメージ-1)+1
・オレンジの場合、 2×(クリダメー1)+1
・200%超えレッドの場合、3×(クリダメー1)+1
・クリティカルのレベルは300%を超えても同じように100%ずつ上昇していくが、カラーはレッドのまま統一。

Vigilante セット
・Vigilante Armaments
Vigilante Fervor(プライマリ発射速度)
Vigilante Offense(プライマリ貫通威力)
Vigilante Pursuit(索敵範囲)
Vigilante Vigor(シールド回復率)
Vigilante Supplies(プライマリ用未使用弾薬変換)




0 件のコメント:
コメントを投稿