Larva Burst (増強Mod)

Larva Burst

NidusのLarvaの増強Mod(U22.10.1)

ランクダメージ範囲コスト
01501m6
12002m7
22503m8
33004m9

入手
シンジケート「スティールメリディアン」(25000地位)
シンジケート「ペリンシークエンス」(25000地位)

内容
Nidusの②アビリティLarvaを強化するモジュールLarva Burstは、アビリティを再度かける時に爆発を起こし、以前トラップにかかった敵の数に比例して狭い範囲内に毒毒ダメージを与える。

・Larva使用中に再度アビリティをキャストすると爆発が起きる
・毒ダメージはアビリティ威力の影響を受け、変異体の数は無関係。ただ、Larvaで敵をつかめば変異体の量が増える。
毒ダメージは捕らえた敵の数に応じて300(ランクマックス)ずつ増加する。
・爆発による毒ダメージは毒異常を発生させ、かつ、距離に応じて与えるダメージが減退する。
・爆発の範囲は、アビリティ範囲の影響を受ける。
・爆発時に捕らえられていた敵は空中に投げ出される。
・毒ダメージは直接ヘルスにダメージが入るので対コーパスで効果を発揮する。
・対感染体でも効果はあるが、エンシェントディスラプターがいる場合ダメージの入りが弱くなる

バグ
爆発後に、再度アビリティを掛けるとすぐに引き寄せられない。が、ラグドール後に着地した場所に佇みながらLarvaに捕らえられ、効果時間が切れると地面に倒れる模様。


0 件のコメント :

コメントを投稿

アラートミッション最新情報