Target Fixation (Zephyrアビリティ増強)

Target Fixation

U22.12にリリースされたZephyrのTail Windの増強Mod「Target Fixation」。

Target Fixation
ランクダメージ
ボーナス
コスト
0+40%6
1+60%7
2+80%8
3+100%9

入手
レッドベール
ニューロカ

内容
Tail Windの増強Target Fixationは、ZephyrのTail windのダメージボーナスを上げるMod。Tail wind使用時、敵にヒットするたびにランクマックス100%のダメージボーナスを得られる。また、地面に着地後2秒以内に、再びTail Windを使用して離陸すれば、ボーナスを失わず効果が温存される。

・2秒以上、ウォールラッチや地面にいるとボーナスがリセットされる。
・2秒のリセット時間は、Modの影響を受けない。
・滑空時にオペレーターモードになっても、2秒以上地面に滞在しなければバフの効果は継続する。
・U22.12のときに、Divebomb Vortexの増強がTarget Fixationに置き換わった。
・発動(タップ/長押し)時、ダブルジャンプとバレットジャンプがリセットされ滞空しやすいように変更(U32.2)。
・バレットジャンプは、アビの滑空速度より優先され、方向転換に利用できる(U32.2)。

Tail Wind➀アビリティ概要

25エネルギーを消費してTail Windを地上で発動すると高く飛び上がり、空中で使用すると消費エネルギーを半減させて、向いている方角に向かって30m/sのスピードで滑空し、滑空時は、半径1.5/1.6/1.8/2m範囲内に気流を作り、範囲内に入ってきた敵に375/-/-/750(↕)切断切断ダメージを与え、ノックダウン異常を与える。

また、45度の角度以内で地面に向けて発動すると、初速度1/2/3/5m(固定)のスピードで落下し、衝突時の衝撃として、半径4/5/6/7m範囲内の敵に2250/-/-/4500衝撃衝撃ダメージを与え、敵をノックダウンする。

さらに、空中で、アビリティ①を長押ししその後キーを離すと12.5エネルギー消費して、毎秒5エネルギーずつ消費しながら即時に勢いを抑制し継続的な浮遊で高度を維持する滑空を行う。この間、攻撃や、武器のリロードや交換、アビリティ発動が可能。また、移動キーでその方向に水平にゆっくり飛行し、スプリントで速度を上げられる。方向キーにスライディングを加えると、即時攻撃を行う。




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