Mecha Empowered
U24でリリースされたオーラMod。ランク | 効果 | コスト |
---|---|---|
0 | +25% | 2 |
1 | +50% | 3 |
2 | +75% | 4 |
3 | +100% | 5 |
4 | +125% | 6 |
5 | +150% | 7 |
入手(ドロップ)
金星オーブ峡谷の依頼の報酬(30-50)
Corpus Trencher Target(オーブ峡谷の敵)
・金星オーブの確保ミッション中に出現する敵。警戒時に、ジャイアハイエナを展開してくる。
金星オーブ峡谷の依頼の報酬(30-50)
Corpus Trencher Target(オーブ峡谷の敵)
・金星オーブの確保ミッション中に出現する敵。警戒時に、ジャイアハイエナを展開してくる。
内容
クブロウがマークした敵に対して、ボーナスダメージが入る。ランクマックスで150%のボーナスダメージが入る。
・ミッションにクブロウを連れていく必要がある。
・Mecha EmpoweredはセットModで、初のオーラMod。
クブロウがマークした敵に対して、ボーナスダメージが入る。ランクマックスで150%のボーナスダメージが入る。
・ミッションにクブロウを連れていく必要がある。
・Mecha EmpoweredはセットModで、初のオーラMod。
Mecha Overdrive
U24でリリースされたクブロウMod。ランク | 状態異常率 | 状態異常 効果時間 | コスト |
---|---|---|---|
0 | +10% | +15% | 6 |
1 | +20% | +30% | 7 |
2 | +30% | +45% | 8 |
3 | +40% | +60% | 9 |
4 | +50% | +75% | 10 |
5 | +60% | +90% | 11 |
入手(ドロップ)
金星依頼の報酬(10-30)
Corpus Cestra Target
・金星オーブの確保ミッション中に出現する敵。警戒時に、ジャイアハイエナを展開してくる。
金星依頼の報酬(10-30)
Corpus Cestra Target
・金星オーブの確保ミッション中に出現する敵。警戒時に、ジャイアハイエナを展開してくる。
内容
・プレーヤーのプライマリの状態異常率をベースとして、クブロウに状態異常のボーナスを付与するセットMod。
・Helminth Charger(ヘルミンスチャージャー)はクブロウに区分されるが、このModを装着できない。
・リリース初期時、機能していない模様。
・プレーヤーのプライマリの状態異常率をベースとして、クブロウに状態異常のボーナスを付与するセットMod。
・Helminth Charger(ヘルミンスチャージャー)はクブロウに区分されるが、このModを装着できない。
・リリース初期時、機能していない模様。
Mecha Pulse
ランク | ボーナス 装甲値 | 効果時間 | 範囲 | コスト |
---|---|---|---|---|
0 | +15% | 5秒 | 7.5m | 6 |
1 | +30% | 10秒 | 15m | 7 |
2 | +45% | 15秒 | 22.5m | 8 |
3 | +60% | 20秒 | 30m | 9 |
入手(ドロップ)
金星依頼の報酬(30-50)
Corpus Trencher Target
・金星オーブの確保ミッション中に出現する敵。警戒時に、ジャイアハイエナを展開してくる。
金星依頼の報酬(30-50)
Corpus Trencher Target
・金星オーブの確保ミッション中に出現する敵。警戒時に、ジャイアハイエナを展開してくる。
内容
クブロウのマークした敵(頭上にMechaマーク)を倒した時、装甲値ボーナスを付与する。ランクマックスで、30m内の各々の敵ごとに、20秒間装甲値を60%上昇させる。(ボーナスの重複が可能。)
・マークした敵を倒すと、右上のバーにアイコンが表示される。
・他の分隊が倒せば、装甲値アップ効果はその分隊に及ぶ。
・オペレーターが倒しても、装甲を得られる。
・Modの効果は他のModと同様加算。
・範囲内に敵がいなくても、最小の+60%を付与
・範囲は、倒した分隊の場所が基準であり、マークした敵からではない。
・Link Armor装着時は、クブロウにも装甲値アップの恩恵あり。
・当然ではあるが、Modの効果を得るにはクブロウを装備しなければならない。
クブロウのマークした敵(頭上にMechaマーク)を倒した時、装甲値ボーナスを付与する。ランクマックスで、30m内の各々の敵ごとに、20秒間装甲値を60%上昇させる。(ボーナスの重複が可能。)
・マークした敵を倒すと、右上のバーにアイコンが表示される。
・他の分隊が倒せば、装甲値アップ効果はその分隊に及ぶ。
・オペレーターが倒しても、装甲を得られる。
・Modの効果は他のModと同様加算。
・範囲内に敵がいなくても、最小の+60%を付与
・範囲は、倒した分隊の場所が基準であり、マークした敵からではない。
・Link Armor装着時は、クブロウにも装甲値アップの恩恵あり。
・当然ではあるが、Modの効果を得るにはクブロウを装備しなければならない。
Mecha Recharge
ランク | 効果 | コスト |
---|---|---|
0 | +15% | 4 |
1 | +30% | 5 |
2 | +45% | 6 |
3 | +60% | 7 |
4 | +75% | 8 |
5 | +90% | 9 |
内容
シールド回復率を増加させるMod。ランクマックスで、シールド回復率が90%増になる。
セットMod効果
セットボーナスとして、クブロウは、60/45/30/15秒ごとに敵にマークをしるし、3/6/9/12秒間継続する。マークした敵を倒すと、7.5/15/22.5/30m内の全ての敵に、倒した敵の状態異常を被らしめる。(4つのMecha Modセット)
・4つのセットを装着すれば、15秒ごとに敵をマークし、マークされてから12秒間以内に倒せば、そのマークされた敵の異常を30m範囲内のすべての敵に拡散する。
マークされた敵をDaikyuの弓で衝撃貫通切断の異常を与え、倒したときに周囲の敵に異常を拡散(Mecha Pulseで装甲値ボーナス獲得)。
・衝撃異常はよろめき、6秒継続し、5回まで重複異常が可能。
・切断異常は6度の累積ダメージ(基礎Mod,勢力Mod,クリティカル,弱点の影響あり)。
・貫通異常は、敵の弱体化で、6秒継続し5度まで重複可能で最大80%ダメージを被りやすくなり、クリティカル率も25%アップ。